--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.20

« ご無沙汰です »

ご無沙汰です。

挙式の期日が決まりました。
9月です。急。すごい。カウントダウン入ってるんですけど。

ほんとはもっと後でもとか思ってたんだけど、
親の「式を早くしたほうがいい。その前に一緒に住むのはあまり良くない!」
というような「同棲禁止」の意向をくんだためです。

同棲なんてナンセンス!って。
いつの時代の話なのよ?とか思うんだけども、
こんなことで親に反抗しても仕方ないし、もめるくらいなら早く一緒に住みたいし、
ということで、ちゃかちゃかと式の突貫スケージュルをくむのでした。
いやまぁ、ホントは少し揉めましたw
仕方ないとはいえ、やはりむかついたので、
8月とかリーズナルブな反面、とても殺人的な時期に!とか思ったりもしました。
でも、今後のことを考え、無駄に敵を作るのは良策とは言えないので、9月に落ち着きました。
優ちゃんはひとりで引っ越し済みです。
早く暮らしたいなぁ。

様式は、神前です。
雅楽!巫女さんの舞!白無垢!むくむく!
↑この辺の様式は好きなようにしていいらしいので良かったです。
ドレスや白無垢どっちもそんな思い入れなかったんだけど、
白無垢が死ぬときの白装束の意味もあって、死ぬ覚悟で嫁ぐ、という説があるのを知って、白無垢が着たくなりました。
一生涯、一度だけ。みたいな。
現在の私から未来の私への願いというか、圧力ですw

結婚するって大変なんだなぁ。

想記 (両思い期 2):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2011

04.03

« 報告してみる »

東日本大震災で亡くなった方のお悔やみを申し上げると共に、
被災地及び被災者の方々の早い復興をお祈りいたします。
余震も続き、原発の問題もあるけれども、
みなさまに一日も早くまた平穏な日々が訪れますように。





私も優ちゃんもなんだかんだと無事です。

まさかと思ってた帰宅難民になったり、
優ちゃんはまさに被災地で地震にあってたり、
私の友達が被災地にいて最近まで連絡取れなかったけど、無事でほっとしたり、
優ちゃんの兄弟親戚が原発で問題になってる県在住で心配になったり。

優ちゃんとは相変わらず仲良しさんだったり。

それでも仕事して、生活をしています。


それから。
結構前に作ってたんですが、ツイッターは、こちら
ちょっくらつぶやいていこうと思うのでよろしくです。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

03.06

« 二人してげほげほ »

土日は、優ちゃんは会社の1泊研修でありました。
その間私は風邪ひきでひきこもっていました。
げほげほ。

日曜、帰宅。
三時くらいの電話で、優ちゃんの風邪が発覚。
私と同じのど風邪みたいで、私と同じようにげほげほしてた。

19時ごろに、優ちゃんから着信。
「熱が38度だよ(´。・ω・。`)」
つらいよ、しんどいよ、来て!来て!
頭が熱いから、冷たい手をあてて、冷やして!


熱をはかって速攻電話してきたみたいだけども、
私も風邪ひきだし、時間も時間だから看病にはいけませぬよ('д`)

ぐすぐすとしんどさを伝えるだけ伝えると
「もう寝る( ・´_`・ )!」って電話が終わりました。
多分ね、電話ででも甘えたかったんじゃないかなぁと。
来ないのは分かってるけども、しんどさを伝えたかったんじゃなかろうかと。
うん、電話ありがとう。
とりあえず安静にしてください。

熱が出ても、優ちゃんは出勤します。
止めたって聞かない、そういうひとなのです。
俺がいなくちゃ仕事は動かない、という人なのです。
いや、どうにかなるもんだと思うんだけどね。
大丈夫かなぁ。
仕事で無理するだろから、
せめて今晩は寝て少しでも楽になったらいいのだけれどもなぁ。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

03.06

« 着信6件 »

2月の話。

週末、優ちゃんとまったり過ごして、
帰りは車で送ってもらいました。

1時間近くぐらいして、そろそろ優ちゃんも家についてるだろうなぁって
携帯を手にしたら。

「着信6件」の表示が目に飛び込んできた。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

