--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.10

« 真っ白いドレス »

前の記事が続きまだなんですが、
うれしいことがあったので、ちとリアルタイムなことを書きます!

式は神前式で和服で一貫してるので、
写真でドレスを着ようと考えてました。

そのとき、「せっかく着るならこういうのはどう?」と姉に教えてもらいました。

THE HANY

芸能人が着たり、情熱/大陸でデザイナーさんが出演されたりしたんで、
知ってる人は知ってるんだろうなぁと思います。

サイトを見たとき、ゴージャスっぷりに気後れしまくりました。
己の年齢的にやりすぎ感をぬぐえなかったんですが、
せっかく姉が教えてくれたし、
ほかにこれというのも見当たらず、予約入れて行ってきました。


優ちゃんがお休みの日にふたりで行ってきました。
ドレスの試着もあるので、せっかくだからと事前に顔を作っていきました。←ワタシ、メイク下手くそなんで。
試着とはいえ、きれいなドレス着るんだし、頑張ってみました。


店内はいやー可愛いわぁー予想を裏切らない内装。
お姫様ちっくな2人がけのソファに二人並んで座ってお話を聞きます。
スタッフがおひとりでやっててそれはびっくりしました。
スタッフのNさんはすごく雰囲気のいいひとだった!
(彼女はガツガツした感じないんだけど、すごい仕事デキル女だと思う!!)
緊張しまくりな私たちのためにとてもいい雰囲気を作ってくれました。

Nさんにあれこれ教えてもらいながら、
写真撮影に映えるという2着のドレスを試着させてもらいました。

ちょっとベージュがかったドレスと、真っ白いドレス。

優ちゃんは、着る前から「白がいい」とか言ってましたが、
私はどっちも想像つかなくて、言われるがままにベージュがかったドレスを試着。
ティアラとかつけてくれて、うひゃーとなる。
己の人生のなかでティアラをつけれるなんて思ってなかったですよ。
試着でもうれしい。
優ちゃんはびっくりした顔しつつも、「いいね。いいね」ってにこにこ顔で見てくれた。
ドレス着てテンション上がるけど、優ちゃんのにこにこ顔でさらにうれしくなった。


それから次に真っ白いドレス。
偶然にも優ちゃん好みに巻き毛のウィッグをつけてもらったw
満を持して(笑)優ちゃんの前に登場(笑)したら、

!! 可愛い。可愛いって言ってもらえました!!!!!
もうすぐ2年目にして、初めてwww

優ちゃんは、芸能人や球場の売り子ちゃんとかにはいうけど、私に言ったことはなかったのです。
そもそも私自身、自分を「可愛いv」とか思ってないので(むしろその逆だと……)、それは「仕方ない」と思うのです。胸倉掴んで言わせても仕方ないしなぁwなんだろ、

な、の、に!
言ってくれました~!!!!

しかも自分のスマホで写真撮ってくれました!←初!!
立ち上がって、4回も(笑)にっこにっこ顔で!!


ありがとう!THE HANY!
ミラクルをありがとう!!
私に夢をありがとう!!!
本当にTHE HANY 真っ白なドレス様様です。

すっごくうれしかった!
撮影とか本番はこれからなんだけど、試着のこれだけでワタシ、大満足ですよ。
しばらくこれで生きていけます。うん。
そんないいことがありました。

ありがとう。ありがとう。


想記 (両思い期 2):  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/08/20(土) 20:05:16 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/02/03(日) 00:11:43 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

