--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.03

« 報告してみる »

東日本大震災で亡くなった方のお悔やみを申し上げると共に、
被災地及び被災者の方々の早い復興をお祈りいたします。
余震も続き、原発の問題もあるけれども、
みなさまに一日も早くまた平穏な日々が訪れますように。





私も優ちゃんもなんだかんだと無事です。

まさかと思ってた帰宅難民になったり、
優ちゃんはまさに被災地で地震にあってたり、
私の友達が被災地にいて最近まで連絡取れなかったけど、無事でほっとしたり、
優ちゃんの兄弟親戚が原発で問題になってる県在住で心配になったり。

優ちゃんとは相変わらず仲良しさんだったり。

それでも仕事して、生活をしています。


それから。
結構前に作ってたんですが、ツイッターは、こちら
ちょっくらつぶやいていこうと思うのでよろしくです。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

