--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.09

« 初詣 »

優ちゃんと行って来た、初詣。


靖国神社 → 神田大明神
前者は私の好み。
後者は、大黒様(縁結びの神様)、恵比寿様(商売の神様)、平将門様(除災厄除の神様)なので。
仕事のお守りもあるというので、お参りして優ちゃんに頑張ってもらおうと思ったのでした。

どっちも仕事始めのサラリーマンがいっぱいでした。
オフィス街のど真ん中だしな…。
特に神田大明神はすごかった!
交通規制されるぐらいに!
みんな仕事運あげるべく大変なんだな!

二人の仕事運と縁結びをお願いしてみた。
あといいことありますように、と。

ふたりでおみくじ引いてみたら、中吉と末吉とウーン(´・ω・`)な感じだったけど、
恋愛欄はふたりとも「良縁あり」と。
なんだかうれしかったな。お互いのことだといいなぁ。

平将門命のお札と、自分用にお願い兎御守を購入。
(あの平将門様のお札ってなんか強そうな気がする!と思って…)
優ちゃんの家に帰って来て、お札を然るべき場所に置いて、
御守は願い事を自分で書き込めるようになってるので、優ちゃんに代筆してもらいました。
優ちゃんが書いてくれた御守を持ってます。
なんだろ、こういうのもいいなぁ、って思ったり。


片思いのときにしたかったことがひとつひとつ叶っていきます。
新年のご挨拶したいな、とか。
初詣行きたいな、とか。
片思いのあの頃は願望に過ぎなかったのになぁ。
後はそれを継続していけるように頑張ることです。
来年も、再来年も。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

