--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.31

« 2010年 ありがとうございました »

あと、少しで今年もおしまいです。

今年はなんやかんやと優ちゃんに会えて、
楽しい日々を過ごせてたほうが多いんじゃないかと思います。
いらいらしたりもしたけど。


31日まで会えたし。
来年元旦から会えます、ちょっとだけど。


年末に誕生日プレゼント(※5月生)に指輪をもらったり、
クリスマスプレゼントもらったりしてました。
指輪、もらいました。
ピンキーなんだけど、太かったので、薬指につけてます。


忘れずに来年分の「いつでも会える券」をもらった!
まだ1年もののようです。


でも、会いたい、って言えば、会えるという素晴らしさ!
優ちゃんは優しいなぁ。
一緒の時間が右肩上がりで進んで、良い傾向です。




来年は、優ちゃんと一緒に生活してるかもしれません(結婚前提で)。
そっち方向でじみーに話が進んでます?


小さなことからいちいち大切にして、
よくよく考えながらつきあっていけたらいいなぁ。
ながーくながーく、仲良しさんでいられますように。

せっかくおつきあいできたのだからね。
大切にね。



ブログを通して、おつきあいくださってる皆様、
今年1年ありがとうございます!

よいお年を!

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

