--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.26

« X'masの過ごし方 »

2、3日前から頭痛がしてなんだか体が痛くて
なんだかなぁって思ってたら、
39度の熱が出ました。

喉は真っ赤らしいんだけど、セキも鼻もなんともない。
ひたすら頭痛と寒気と熱っぽさ、だるさ。

優ちゃんに会う予定ではあったんだけどこれは無理かな…。
一人暮らしだったらお見舞いとか願ったりだったんだけど。

一言メールと一言電話を
ちょこちょこと相手してもらいました。

ちょっとは体調いいときに気まぐれにへろーんとメールや電話してるのに
優ちゃんはいやな顔せず相手してくれて、心配してくれるのです。
必ずしも分かりやすい言葉じゃないけど、態度は分かりやすいからいいのだ。
ありがたいなぁ。

会いたいなぁ、ってメールしてみた。
なんて返ってくるかな、って思ってた。
どっかの歌詞やドラマなら「俺も会いたい」とかそんな感じ?

優ちゃんの返信。

ちゃんと風邪直しなさいよ!!

ちょ、現実的。(字、間違ってるけど)

ま、話はそっからだよね。うん。
優ちゃんのメールの和んでしまった。



とりあえず三日ぐらい39~37度をさまよってたのが落ち着きました。
まだ頭痛はするけど、明日からの仕事には出れそうです。

早く優ちゃんに会いたいなぁ。


想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/12/28(火) 08:34:33 | | [編集]

お見舞い訪問は夢ですね!
私したんだから、されてみたいところですが…。
実家住まいなので _| ̄|○

コメントありがとうでした(*'Д'*)ノ!

ふかだ ちよ:2010/12/30(木) 22:46:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

