--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.14

« 近況 »

PCがネットつながらなくなりました(>_<)
これは携帯から。
なので一層更新遅いかも…(/_・、)
すいません。


みなさまのとこには携帯から覗かせてもらってます。
ありがとうです(*^_^*)


ワタクシただいま優ちゃん待ち。仕事帰りに夕飯食べます(^-^)v
時間過ぎたあたりに優ちゃんから電話です。

優:まだ待てる?

ち:うーん。あとどれくらい?

優:15分かなぁ?

ち:いいよ~(・∀・) ○△斎場前で待ってるよ(・∀・)

優:いいよ。ってか、よくそこ(斎場)にいられるな(*_*)


斎場怖くないよ。
それよりお腹がすきました…。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

