--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.05

« ブーケ »

もう12月だけども、10月。

結婚式ほど形式的じゃなくて、二次会ほどくだけてないシロモノ。





そのとき、


もらってしまいました。



ブーケトス。
flower.jpg

うわーうわー。
ブーケって取れるもんなんですね!

あとで優ちゃんに言ったら、苦笑してたw



結婚式は好きです。
幸せパワーいっぱいで、お祝い半分、
幸せオーラをがつんともらいにいくぜ!って気分で行きますww

新婦さんは妊婦さんだったんだけど、
聖母マリアみたいだった、お世辞とかじゃなくって、ホントに。
友達は友達なんだけど、
母であり、妻なんだなぁって。
せっかくだから、そのポジションをこれから頑張ってほしいなぁ。
すごくきれいだった、今まで一番きれいな友達でした。

そんな彼女からブーケもらって、
ご利益あるかもしれんと思うのでしたw

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

