--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.07

« 「躊躇」って漢字が 辞書なく書ける ボクの明日は どっちだ!? »

ご無沙汰です。(挨拶)

10月は周囲が「結婚」でざわざわしてました。


休日、優ちゃんとまったりおうちでお昼ご飯食べてたら、
優ちゃんの携帯が鳴った。

何にも言わなかったけど、多分お母さんかな、と思った。
週一くらいの定期電話?かな、と。

電話が終わって、利いてみたらやっぱりお母さんで。

優ちゃんがびっくりした顔してるから、
「どうしたの?」

「弟が結婚するって!!?」

「え!?そうなの?!」

というわけで、お兄さんを追い越して、弟さんが年内入籍されるそうです。
式は来年かな。 お母さんには、「あんたもさっさと(結婚)しなさい」と言われたようですww
弟さんとまとめてやっちゃってほしいとかww

それから、(お互いの親に)挨拶しなきゃね、とか、
「長男の嫁」だね、なんて話をしたり。


でもプロポーズもまだだし、具体的なことがあるわけでもないし、
ふわーってしてるんで、どうなるか分からんとこです。
相変わらず。
内心「何寝言言ってやがる。
結婚するなら、それなりの行動をするといいですよ」
と突っ込む私もいる。


その後、優ちゃんへのお母さんの電話が週1→週2・3になって、
地道にプレッシャーをかけられてるようです。
彼女ばっかが言うより、効果あるかもなぁww


そんなわけで、明日はどっちだ?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/11/28(日) 21:42:18 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

