--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.17

« プレゼント »

あんまりどこ行きたいとか言わない私なのですが、
珍しく行きたいとこがあって言ってみた。

銀座松屋。
目的は、これ。
ゲゲゲ展

水木しげる先生は、私が愛してやまない大先生です。


優ちゃんに行くの嫌!って言われたら、一人で行こうと思うぐらいの
ダメもとだったんだけど、OKがでました!
久々のお外デートです♪

そのとき、ふと思いついて。

ついでに銀座松屋で一緒に(私のお誕生日)プレゼント見ようよ(´∀`)!

だめ(・`ェ´・)!

(´・ε・`)エー。なんで、いいじゃん。

それじゃだめなの(・`ェ´・)!

なんで(o'ω'o)?

俺が一人で買い物行って選んだものがプレゼントなの(`・ω・´)!

(。´・д・)!
だから一緒に選んじゃ意味がないそうですよ。
わぁ、結構乙女チックです。

だったら早く(選んで)買ってこーい(・∀・)!くれくれ(・∀・)!

(・∀・)


なんだかうれしかったのでした。うん。
でも、プレゼントもらえたらもっとうれしいんだけどなぁwww
頑張って選んでこい(・∀・)!


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

