--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.14

« いっしょにごはん 魚編② »

いっしょにごはん 魚編①続きです。


そんなわけで当日です。
駅で連絡するつもりが、スーパーの前で優ちゃんに連絡。
昼も夜も一度に済ますつもりだったので、
荷物重いなぁって思って、車を用意してもらった。

スーパーを出たとき、
ちょっと小雨がぱらついてて、
車あって良かったなぁwってしみじみ思った。



優ちゃんの家についたら、昼ごはんの用意をする。
優ちゃんは高校野球観戦w

お昼ごはんは、鱈と野菜のおうどん。 (写メ忘れた… orz)
あったかいおうどんだけど、さっぱりしていいかなと。
私はおうどんだけだけど、優ちゃんは昨夜炊いたらしい白米付。

高校野球見ながら、おひるごはん。

美味しそう!!」って見た目で喜んでもらって、
食べて「美味い!」って、
つゆまで最後の一滴残らず完食してもらいました!!
うれしいなぁ (〃'▽'〃)
ほんと簡単だったんだけど、やっぱりうれしいなぁ。


お昼食べたら、片付けて、
夕飯の準備までまったり高校野球観戦してました。



にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

