--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.14

« いっしょにごはん 魚編① »

今の会社はお盆休みとかないんですけど、
優ちゃんの休みに合わせて、1日だけお休み取りました。

前日、メールしてみた。
いつもは電話で予定を決めるんだけど、
電話ばっかもねーっと思って、メールで連絡取ってみる。
最近どうにも体調がよろしくない優ちゃんなんだけど、
肉食でちょっと暴食気味だから、
お魚とかお野菜料理を作ってあげたいなぁと思ってた。

メールのやりとりはのんびりと1時間くらいかな。
電話は簡単だけど、
どうしても最近の電話しすぎたせいかちょっといやな感じになりがちだったので。
メールでした。


↓一部抜粋。

お昼と夜ごはんは外で食べたい?家で食べたい?

どっちでもいいよ。

家で食べるなら、野菜とか魚料理とかちょっと作ろうかなって思ったの。

野菜と魚食べたいわ。ご飯は家で食べよう


「料理作ろうと思う」って言って、
「食べたい」って返ってきてほっとしました。
良かった…w

てか、魚料理って1回しか作ったことなかったりします (´・ω・`)
しかも、間違って下ごしらえ済みの魚を選んでしまって、
あとは焼くだけみたいな結末(-_-)
ダメじゃん? というわけで、
帰り道、ブックバーゲンで、「10分でできる切り身魚レシピ」を半額で購入。



果たして、野菜と魚料理を無事優ちゃんに提供できるんでしょうか!?



にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

