--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.09

« 野球場の真上だけ夜空が明るいね »

高校野球が始まりました。

優ちゃんの出身校は予選落ちしてしまったんだけど、
出身県の初戦の日。
その日は会えない日だったから、
お互いそれぞれTV観戦してました。

流れが変わると、メールしようとしたけど面倒になって、
電話して。
ちょっと(ほんの数分)話して、電話切って。
点を取ったり、抑えたりすると、電話して。

その一試合終わるまで
そんなことの繰り返しでした。

応援していた高校は勝ちました!
投手の子がすごかった!!

離れてるのに、
なんだか一緒に見てるのに近かったなww




にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

