--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.07

« すぐにでもしたい半同棲 色ちがいの歯ブラシとか アレとか二人で買っちゃうんだ »

先週、暑さや疲労で優ちゃんが熱を出してぶっ倒れました。
倒れてるのに会社休めまないって何?

お互いに仕事が早く終わったので、
優ちゃんの家に行って、夕飯作って(でも簡単なもの _| ̄|○)きました。

夕飯一緒にすませて、片付けて、食器も洗って、
TV番組がちょうど終わった頃に
「じゃあ、帰るね(´∀`)」
「帰るの(´・ω・`)?」
「帰るよ~」

帰り支度する私の頭をぐしゃぐしゃしながら
「一緒に住んでたらいいのにね~(´・ω・`)」
わ、そんなこと言っちゃうか?
「同棲なんかありえない(`Д´)!」と言い切ってた優ちゃんですが、
ちょっとは心境の変化あったのかな?
まぁ、言うのはタダだしなw 寝言と一緒です。


待ってればごはんが出てくる、
そしてまったりごはんが楽しめる?というのが優ちゃんにはいいようですよ。(`・д・´)ノキリ
これでお風呂ができてるともっといいらしい。
「家で待ってろ。
「ごはんがいい?お風呂がいい?」って聞け。
そしたら俺が「ごはん」って言うから!」

とかねw
簡潔で分かりやすいです。

「私といると楽しい時間だよ!」計画を地道に続けてきて、
どうやら効果がじわじわでてきたのかなww
まぁ、でも油断禁物です。


友達に、優ちゃんの家に夕飯作りに行ってきた!って言ったら、
「かいがいしいなぁ。それって月9ww?」なんて返ってきた。
かいがいしいかなぁ
いつもそんなことしないけどな。
都合がついたらやろうかなぁとは思うけど、無理してまではしない。


そんな感じでまったり仲良しさんです。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

