--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.06

« 名前をつけてやる »

優ちゃんと休日まったりTV見てました。

新米女医さんと腎不全の赤ちゃんを追ったドキュメンタリ番組。

腎不全の赤ちゃんは余命宣告されてしまってるんだけど
それでも頑張ってて。
宣告されたよりも頑張って生きてて、継続してるような作りでした。

二人して「頑張れ!」って見てて。
赤ちゃんの名前の漢字が私の名前の一文字を使ってたので、
あ、一緒だ(o'ω'o)」って言ったら。

じゃあ、○○(赤ちゃんの名前)ってつけよう(´∀`)!
って私の名前の漢字を使って、子供の名前をつけ出した。
そうなの(´∀`)?
○△もいいなぁ(≧ω≦ )!○△にしよう!今度は私と優ちゃんの名前を一文字づつくっつけた名前を考え付いた。

いいなぁ。ふたりのこどもかぁww
そういう流れになったらいいなぁと思うのです。

少しづつでもそういうふうになれますように。


想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

