--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.07

« 単刀直入 »

母親に彼氏が出来たよと言って、
親の気になるところが「結婚を考えてるのかしら?」のようです。
うむ、適齢期だしな。

ついでに「結婚前提じゃないとお泊りはだめよ」とか言い出した。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

いくつの娘だ、アタシ。いつの時代の話だ。
てか、その前に既に何回もお泊りしてんだよなぁ アハハ(´∀`)

_| ̄|○



ってことで、優ちゃんに確認してみた。
付き合うからには「結婚」も視野にいれてる?みたいなことはぼや~っと聞いてたけど、
改めて、今はどないなことになってんねん?と思うのでした。

でね、結婚前提じゃないとお泊りできないとか言うんだよ(・´_`・)

じゃあ、これからお泊りできないね。旅行もだめだね(-_-)

前から夏休みにどこかお泊り旅行しようね、って話してたんです。

(。´・д・)ハッ!えーっ(´;д;`)!←結婚云々はさておき旅行は行きたい。

(・∀・) でも、予告もなくお泊りはだめなんじゃないの? 結婚考えてたらいいんじゃないの?

σ(・´ω・`;) そういうもん? どうなの( ´゚ω゚)?

考えてるよ。つきあうからには考えてるよ。

おおっ(´∀`)! じゃあ旅行出来るね(≧ω≦ )♪

ということで、旅行の話は置いといて、
母親に「聞いてみたら、結婚考えてるらしいよ~」っと言ってみたら

「あんたは単刀直入ねぇ(-_-)」と返ってきた。
あれ?どこらがへんが?てか、こんなことどう回りくどい言い方すんの?



でも、これ以降土日共に会っても、お泊りせずに毎回毎回送ってもらっております。
毎回大変なのに有り難いことなのです。

なんだかすごくまじめなおつきあいって感じだなぁ。
優ちゃんに感謝です。
優ちゃんを好きになって、ずっと好きでい続けて良かったなぁと思う。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

時々、読ませてもらってました。

長い片思いの末、ちよさんが今幸せでとてもうれしいです☆

私も約2年片思い中です。その間何度か告白しましたが、ふられ続けてます。かといって全く相手にされてないわけでもないのが、苦しい所です…。つらくて体調崩したりもしました。それでも、あきらめきれないのは魅かれるところがあるからでしょうかね。これからどうなるか分かりませんが、心と流れにまかせたい感じです。できればハッピーエンドがいいなあ。

人さまのブログで長々すいません。

これからも応援してます!では。

しばこ:2010/06/08(火) 01:21:19 | URL | [編集]

回りくどい言い方って女性誌の弊害ですよね。
大切な事を率直に聞く。
生きてく上でおろそかになりがち↓↓↓

ミューロ:2010/06/10(木) 00:10:06 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/11(金) 14:51:56 | | [編集]

はじめまして。
コメントいただいていたのに長いことコメントレスせずすみませんでした。

読んでいただいてありがとうです。
片思い中とのことで、その苦しさ、しんどさは身をもって味わってるので分かります。
でも、それにも勝る彼に魅かれる良さやうれしいこともあるから片思いが続いてるんだろうなぁと思います、私はそうでした。
しばこさんの恋がハッピーエンドになってほしいです!
進展があったらぜひ教えてください。応援してます(●'д')b!

ありがとうでした(*'Д'*)ノ!

ちよ:2010/06/27(日) 23:36:12 | URL | [編集]

お返事遅くなってすみません

大切なことほど答えを聞くのはこわくてためらってしまうけど、それじゃ物事は進まないですからね。

ありがとうございます(*^_^*)

ちよ:2010/07/17(土) 12:02:42 | URL | [編集]

こんばんは。
返事が遅くなってすみませんでした。

コメントの件、了解しました。
遅くなりましたが、対応させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

ちよ:2010/07/20(火) 23:40:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

