--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.05

« 絆を深める方法のひとつ »

忘れた頃に、やることになる優ちゃんの仕事の手伝い。

やれやれ(・∀・)!とうるさい優ちゃんに

これをやることに(私に)なにかいいことあるの( ´Д`)?←めんどい。

…絆が深まる!信頼関係が強くなるよ(●'∀'人)♪!

なんだよ、それ! _| ̄|○

…週末いいことあるよ?

週末?(土曜日)仕事あるじゃん(-_-)

土曜は出勤だったので、日曜も会わないだろうなぁって思ってたら。

あ。じゃあ、日曜。日曜があるだろ。

日曜?

日曜会えるようです。日曜何かあるらしぞ、とお手伝い作業をする。
その後お手伝い終わって、ふと思い出して。


これで絆は深まったの?信頼関係はどうなったのかなぁ?

深まったよ!信頼関係も強くなったよ!

そうか!深まったのか(・∀・)!
てか、絆とか好きだね、優ちゃんは。私も好きになってきたよ(≧ω≦ )!

でも、(日曜のもの)買ってないよ?

えー(-_-)。買いに行け(・∀・)!

買いに行く時間をくれ(・∀・)!

私がひどい喉風邪ひいて、声がほとんどでないくらいなので
日曜会うのはお流れになったので

土曜の仕事終わりと、日曜を(お買い物に)使うといいよ(´∀`)!

じゃあ、(会うのは)来週ね(・∀・)

週末、お買い物してくれるそうです。
ちなみに何を用意してくれるのかは分かりませんww
誕生日にネックレスをくれるときもあれば、漫画関連のストラップをくれたりするので
全く分かりません。

そんな感じで仲良しです。
一人暮らしだったら、優ちゃんにお見舞いきてもらえたかなぁって思ったり。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

初めまして☆
あんずと申します。
ランキングから遊びに来てしまいました♪゛
ちよさんと彼氏さんとのまったりなやりとりに癒されました。ww
また、遊びに来たいと思います。

あんず:2010/06/06(日) 00:04:46 | URL | [編集]

優さんの「絆が深まるよ!」も可愛いんですが、
それを聞いてちゃーんとお手伝いしちゃうちよさんがめっちゃ可愛いと思いましたv
優しいですねぇ(´ω`*)
更に深まった絆の力で、何を買ってくれるのか楽しみですね♪

風邪は大丈夫ですか…?
お大事に~(´・ω・`)

ゆり:2010/06/06(日) 00:13:19 | URL | [編集]

はじめまして(*'Д'*)ノ!

読んでくださってありがとうです。
癒されたということで、良かったです(ノω`*)

また覗きにきてやってください(≧ω≦ )!

ちよ:2010/06/07(月) 13:05:52 | URL | [編集]

こんにちは(*'Д'*)ノ!
無事買い物は出来たみたいですが、なんだか知らされておりません!
いろんな意味でドキドキですww

風邪はほんと喉と微熱だけで、後は元気なんです。
声が出ないのでほぼ筆談でした。
今は回復して声も出てます。
心配ありがとうです(。・w・。)ゝ

ちよ:2010/06/07(月) 13:11:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

