--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.02

« 「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ »

よそさまのブログを眺めてて気がついたんだけども。
優ちゃんから「愛してるよ」や「好きだよ」というような直接的な愛情表現の言葉を言ってもらってないですよ?

…σ(・´ω・`;)……うん。ないなぁ。
優ちゃんが誰かと話してて、私のことになったときに「心配してる。大丈夫かなぁ」とか「俺たちの信頼関係は絶対だ!」って言ってたなんていうのはあるけど(これも愛の言葉といっていいのかどうか…)、面と向かっての甘い(笑)愛の告白はない。

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン!!

この事実に気がついてびっくりした。
気がつかなかった自分にもびっくりした orz

じゃあ嫌われてるとか、ダメな感じなのかとか、そういうふうには思ってないです。
自分から「アタシのこと好き?」みたいな愛の確認を大真面目にしたことないし。←ネタはある。
好きか嫌いかの話なら、お互いに好きなのは分かってるのです。
そりゃ、24時間常に同じテンションじゃないだろうけど。

優ちゃんは、改めて言うもんじゃないって思ってるから言わないのかなと思ってました。
「好き」って。

帰り道、送ってもらったとき。

ふと思い出して、
優ちゃんって「好き」とか言わないよね~。

…そういうのは、軽々しく言っちゃだめなの!

そうなの?

そういうのは言うべきときに言うものなの!

σ(・´ω・`;) なるほど。
そういうものなんですな(・∀・)!

そっかぁ(´・ω・`)

言ってほしいのかよ?

うん(´∀`)!

ちょうど赤信号。
私をじっと見つめて
好きっ(*'д`*)!

わ!言った!

好き?

好き(≧ω≦ )!

好き(≧ω≦ )!

好き(≧ω≦ )!

好き(≧ω≦ )!

信号が青になるほんの短い間だったけど、そんなことしてました。
すっごくシンプルですとんと胸にきました。
とても、どきどきして、あったかい気持ちになって、すごいなぁって思いました。



相変わらず優ちゃんは「好き」とか言わない人です。
でも、軽々しく言いたくないっていうそんな優ちゃんの姿勢を尊重したいと思ってます。

今度は、優ちゃんから言ってほしいところだけど、どうかなぁ。


想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

言葉を言われなくても、それに気付かなかったのは、濱口さんそのものから感じ取ってるからだと思いますよ~。
いい関係ですね(*^^)v
それでもやっぱり改めて言葉にするっていうのは、お互いの関係を再確認したり気持ちの持続の為にに必要なのかな~と思います☆

ゆんゆん:2010/06/02(水) 21:44:21 | URL | [編集]

あ、チェリー♪
とタイトルに釣られましたw

愛情表現て、それこそ人それぞれだからね
それぞれお互いが相手の気持ちわかってて、お互いに満足ならOKなんだと思う(´-`*)

ウチらの場合は、お互い言い過ぎかもww

caco:2010/06/02(水) 22:23:16 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/02(水) 22:25:02 | | [編集]

ゆんゆんさんの言うとおり、優ちゃんが言葉以外で伝えてくれてるから、
気がつかなかったような気がします。彼に感謝です。

改めて口にして、相手にも言ってもらえて、
再確認を私自身出来ました!
確かに必要なことですね。

いい関係って言われてなんだかうれしいです。ありがとうです。
持続できるますように。

ちよ:2010/06/03(木) 00:54:49 | URL | [編集]

チェリーです。いい歌ですよね(o^―^o)!

そうですね。
cacoさんの言うよう愛情表現は人それぞれ、カップルの数ほどあるんだろうなぁって思います。
cacoさんのラブラブっぷりも素敵だと思いますよ~(*'Д'*)ノ!

ちよ:2010/06/03(木) 00:57:15 | URL | [編集]

こんばんは。

>きっとどんな時も冷静で、感情で動くこともないだろうし、
>私のように好きで好きでたまらなくて苦しくなって
>感情のコントロールがつかないこともないんだろうな

えーっと。それは買いかぶりです(^^; そんな出来た人間ではないです。
片思いしてたときは私の行動から「もう無理!」って言われてるし、下の記事(6/2の1つめの記事)でもやっぱり私の行動から相手に「距離を置こう」って言われてるし。
とてもじゃないけど「どんな時も冷静」なんて人ではない気がしています。
試しに彼に私は冷静かどうか聞いてみたら、「あ?どこが?冷静じゃねぇよ(・∀・)!」って、即答で否定されてしました。
私みたいなのが男性にとって楽で付き合いやすいかというとよく分かりません。
「楽」かな?どうかな?男性にとって好条件なら、もっと早く彼氏いない暦=年齢から脱して、今頃結婚しちゃってるような気もします…(´;ェ;`)

あと、誤解招いたようですみません!!!
まだ最後までイタシておりません(´;ω;`)
飲んでてしてないってどうよ?かもしれないですが、ただいま挑戦中!です。
順番間違えててすみません。
あまり挑戦中が長いのも彼に申し訳ないからちょっと頑張って飲んでみた(●'д')b!というところです。
現在も挑戦中です _| ̄|○

今のMさんの姿をMさんの彼は受け止めて愛してらっしゃるのですから、無理に変えることはしなくてもいいんじゃないかなぁって思います(o'∀'o)

いろいろ本当にすみません。
どうもありがとうです(*'Д'*)ノ!

ちよ:2010/06/03(木) 02:13:02 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/13(日) 00:07:21 | | [編集]

こんばんは

遅い返信になってすみませんでした。

Iさんのことは覚えてます!
きてくださってありがとうございます(^O^)♪

ほんわかしてくださってありがとうです。
Iさんのコメント読んで私もうれしくなりました♪(〃'▽'〃)

私はIさんを応援してます。
お互いにがんばりましょうね♪
また声をかけてやってください(*'Д'*)ノ!

ちよ:2010/07/21(水) 00:15:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

