--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.28

« お誕生日記録 その2微妙な感じ(。・Д・。)! »

お誕生日記録 その2微妙な感じ(笑) 
いきます(´ω`)ノ!

当日は10時待ち合わせ。
10時にはまだ電車の中で、降りたら電話しようと思ってたら、優ちゃんから着信。

もしもし、まだ○○だよ。ごめんね、あと5分くらい。
そうなの。じゃあ、ゆっくり来なさい。

(o'ω'o)?ゆっくり来なさい?

どうしたの?
ん。今…、ちょっと前に起きたの(´・ω・`)

優ちゃん、9時55分 起床 _| ̄|○

(。・´_`・。)エ- 

駅で待っても、会うのに30分以上はかかると思われ、
ただ待ってるよりも早いので優ちゃんの家へ行くことに。

初っ端からつまづいた感じが否めません。
そんなプロローグでした。




なんだかなぁ(´・ω・`)なスタートだったけど、空は行楽日和。
ドライブは、アクアラインを通って、南房総へ向かいました。

車中。
社内恋愛?(節操ない女の子の色仕掛け)の話をしてたとき。
ふいに、つないでた優ちゃんの手の力が強くなった。

…言ってなかったんだけね。←今にして思うと様子伺いの顔してた。
ん(o'ω'o)?

俺、M(♀。お互い知ってる後輩)とキスしたことあるんだよね
はぁ!?Σ(ll゚Д゚ノ)ノ なんで?!

話を聞いてみると。
Mちゃんは酔っ払うとキス魔になるらしく、優ちゃんは一度その標的になったらしい。
三年前ぐらい?

その後、Mちゃんに「(私が)キスしたの覚えてますか?」って聞かれたら、
なんとなく覚えてたんだけど「覚えてない」って答えたらしい。

なにしてんねん(`Д´)、と軽くネコパンチを連打。( >ω<)っ))

え、俺のが悪いのっΣ(゚д゚;)?! キス魔のMに幻滅しないの?
あ? キスされるスキがあった優ちゃんに幻滅や(`Д´)!!
アホかっ! ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ


(。・´_`・。)

女の子の色仕掛けの話で

オンナってそんなもん(節操なく色仕掛けする)だよねってつぶやくから、
いや、私はそんなことしないよ…。(オンナで全部括るなっ(`Д´))
(。´・д・)!当たり前だろ(・`ェ´・)!しないの(。>皿<。) ( >ω<)っ))ポカッ


お酒の席のこと、そもそもおつきあいする前の話なので、こんな感じでした。
てか、このことは私に言うべき話だったのか?
もしかしたら他から聞いたかもしれないし、どっちが良かったんだろう。
聞いたとき、もっとショックするところなのかな?
(。-`ω´-)。


後々、社内の色仕掛けネタは続いていったりします(現在進行形(・∀・))。
その度に「俺は色仕掛けにのらねぇよ!」という態度なので、
Mにキスされたくせに」と言う(←根に持ってるorz)と、
俺は被害者なの。ディープじゃないからいいの(`・ω・´)!」って…。
え、そうなの?そういうもんなの??


過去の話なんでそのへんはもう仕方ないし、どうでもいいんだけど、
彼女の誕生日にする、これから楽しいドライブ♪ってときにする話かよ(*`Д´*)!とは思ったり(・∀・)

あ。プレゼント用意なかったのも、
微妙な感じのひとつです。


楽しい時間も、微妙な時間も過ごした一日でした。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

