--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.07

« お部屋の変化 »

5/2は、まるっと一週間ぶりに優ちゃんのおうちでした。

いつものようにジャッケトをハンガーに掛けて、
荷物置いて、ぽけっとしてたら

ねぇ、なんか気がつかないの(`・ω・´)?
え?何(o'ω'o)?

なんか違うだろ(・`ェ´・)!
え、何が??

どうやら優ちゃんは何かに気がついてほしいようです。
が。
全く分かりません。orz

え、髪切ったとか?…って、違うよね…(´・ω・`)
違うよ!部屋の中で全然違うとこあるだろ(`Д´)!
(;゚д゚)えー…

あれ、なんか彼女のちょっと頑張っちゃったお洒落ポイントにちっとも気がつかなくて、彼女のゴキゲンが悪くなっていくのに焦る彼氏の気分です。
優ちゃん自身が変わったわけではないようなので、部屋を見渡すけど、気がつきません。

えー。何?何?なんか変わったっけ?

そう広くもないのに何度か見渡して、1年前ぐらいに部屋の片隅に私がまとめた古雑誌の山がきれいになくなっているのにやっと気がつきました(・∀・)

あっΣ(o゚ω゚o)!! なくなってる!
そうだよ! どうして気がつかないんだよ(`・ω・´)!

(´・ε・`)えー。(てか、片付けたって言えばいいじゃん(-_-)←心の声)
片付けたんだ、すごいじゃん! 

優ちゃん、どや顔です。
部屋を片付けたことを気がついてもらおうとするのはかわいいなぁと、ちょっと思いました( ´艸`)

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

遅くに失礼しますm(__)m

彼のお家に初めて行ったの、もう一年近く前になるんですね。
時が経つのは早いものです…去年の今ごろの私は修羅場してたなぁ。笑

しかしかわいらしいですね♪
その、雑誌の山を片付けた感じのどやが(o・・o)
お部屋全体が今はキレイなのかな。

私は昨日あまりの変わりっぷりにお部屋に入って開口一番に言いました( ̄∇+ ̄)
ふだんが汚かったから。笑

永遠の○○才なお誕生日おめでとうございます♪
すてきな1日を過ごされてくださいね☆

リンク貼らせていただきました。
ふたたび、お世話になります( ´∀`)/

さち:2010/05/08(土) 03:21:37 | URL | [編集]

こんばんは。
さちさんのコメント読んで、うわー!一年かぁ!って思い出しました。
一年経つと変わってるもんですよね、お互いに(´∀`)

部屋は…きれいとは言い難いかなぁ(-_-)
ごちゃっとしてる、みたいな。
ポストに放り込まれるちらしとか捨てないで溜めてるし…三年分くらい…_| ̄|○
ちびちびとこれを処理してるとこです。

お祝いの言葉ありがとうです ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

これからもよろしくなのです(*'Д'*)ノ!

ちよ:2010/05/18(火) 20:56:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

