--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.07

« GWメモ »

GWはぼちぼち優ちゃんと一緒に仲良しさんでした。

5/2 今期初の生野球観戦!ナイター!
前日の仕事のことですごい鬱々してたんだけど、贔屓のチームが勝つわ、おかげで順位が上がるわで、優ちゃんがゴキゲンちゃん♪になって良かったです。外野自由席だったので、めずらしく真面目に応援しました。

5/3 ゴルフの打ちっぱなし。

5/4 前の会社の二次会で元同僚としてご対面(・∀・)
三次会したら終電を逃し、べろんべろんな酔っ払いの優ちゃんを引きずって優ちゃんのおうちに一泊。
優ちゃんを寝かしながら、せっかくなので酔っ払いっぷりをムービー撮影なんかしてみました(・∀・)

5/5
そのまま一日ずっと一緒でもいれたんだろうけど、5/2からずっと深夜過ぎ帰宅でしんどいのもあって、早々に電車でひとり帰宅してそのまま倒れこんでました。
そこそこ休めたかなぁって頃合を見計らって、夜に二時間ぐらい電話しました。


すごい!
会おうと思えば、会えるんじゃん!!



が。

連日優ちゃんと一緒にいるのはもちろん楽しいしうれしいんだけども、
反面ちょっとおなかいっぱい?…って思ってしまっていた。

うーん。(。-`ω´-)

まだちょっと優ちゃんと連日いると気疲れしてしまう自分がいるのかなぁ。
ちゃんとしなきゃ!みたいな。
そんなちゃんとしなくていいのにね。(´・ω・`)


5日は、翌日には仕事始まりだし、お互いに構うことなく、ひとりでぽけーっとする時間必要だな、とも思ったり。
ひとりでいられる時間は必要だと思うのです、多分私たちは←私は?
長く続けていくためには、ふたりでいても「ひとりでぽけーっとしてる時間」を作っていかなきゃいかないんだなぁと改めて考えたり。
たとえば、干渉しない放っておける余裕とか、ひとりでいるときと同じ空間作りとか、かな。
今後の課題。


なんだかんだ言ってるけど、5日は二時間ぐらい電話してた仲良しさんです。


想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

