--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.21

« 八ヶ月め。 »

早いのか遅いのか、
優ちゃんとのおつきあいも八ヶ月目まできました 
ヤッター(≧▽≦)ゞ!


優ちゃんとの電話中。
23時過ぎに、思い出して
「ねぇねぇ、今日で八ヶ月なんだよっ(*≧艸≦)!」
「あ? ああ…(・ ε ・)」
「ああ、って! つまらーん! もっとこうないかなぁ(´・ω・)」
「八ヶ月って…。半年とかなら分かるけどねぇ」
「うん、まぁね。八ヶ月と一日とか言い出したら気がないんだけどね(´・ε・`)」

なんて、八ヶ月目でございました。
こんな感じだけど、ゆるゆる~と仲良しさんでございます。
なんだかんだで毎日毎日お話して、
どうでもいい話から、困ったことがあったら相談したり。
そんな毎日です。

えー。
ずっと家族に優ちゃんとつきあってることを黙ってました。
なんか言うタイミングを外してたり、
言ったそばから別れたらやだなぁとかなんとか思ってたら今に至ってしまいました。

週末の外出が多くなったり、いろいろ小細工(してましたw)が面倒になってきたし、
そろそろ大丈夫かなぁと思ってきました。

父親には、結婚の話が出てからでいいと思うのです。
母と姉がいます。
母が実質家を仕切ってるので、母に言えばいいかなぁと、
さくっと言ってみました。

「彼氏出来たよ」
庭に花が咲いたと言うようにさくっと(笑)。

母はさくっとした初の告白にすっごくびっくりしてました。
いい年して「彼氏出来た」が初告白ですまぬ、とも思う。

母に言ったおかげでちょっとすっきり。
楽になりました

家族にきちんと紹介するのは、まだ先だろうな。
そんな日が来るのか分からないけど(出来たらいいなぁと思うけど)。
母には「いい人だよ」とは伝えておきました。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

初めまして♪

ちょいちょい覗いてはいたのですが…

今月21日8ヶ月記念日だったんですね。
ぉめでとうございます♪
ワタシも同じく21日で5年8ヶ月だったんです。

付き合った日が8月21日なんですょね?
一緒だぁと思って思わずコメントしちゃいました。笑

ょう:2010/04/23(金) 12:21:32 | URL | [編集]

まずは、8ヶ月ヽ(´∀`。)ノ・゚オメデトー!!

家族に“彼氏できた”って言うのって、ちょっとドキドキするよね(*^艸^*)
ウチの母親はとくに、根掘り葉掘り聞いてくるタイプだからいろいろ大変( ̄∇ ̄;)

何はともあれ、伝えて気持ちが楽になってよかったよかった(´∀`*)

caco:2010/04/24(土) 22:52:15 | URL | [編集]

(*≧▽≦)bはじめまして。

ょう さんのほうが五年も先輩ですね♪
わぁ。すごい!長続きの秘訣をぜひ学びたいです(●'д')b!
ちなみにょうさんとは身長も近いです(´∀`)

書き込みありがとうですv
これからもよろしくしてお願いします。

ちよ:2010/04/27(火) 09:04:05 | URL | [編集]

こんばんは。

ありがとうです♪

うちの母親も根掘り葉掘り聞くタイプなので、職業と家族構成などは聞かれる前に言いました。心配なのは分かるんだけど(^^;

どうもありがとうございます(*'Д'*)ノ!

ちよ:2010/04/27(火) 22:45:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

