--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.19

« 奥様 »

うっかりしてると、まさに光陰矢のごとし。
早いなぁ。


ナイチンゲールになったり、花見したり、
ぷちケンカしたり、
してました。
追々書けたらいいなぁ(もはや希望的観測の域、ダメっぷり orz)


とりあえず、
優ちゃんとは相変わらず仲良しさんです。



タイトルの件↓

平日の仕事の合間に、優ちゃんと会った時。
クリーニングの引き取り日だったので、頼まれたので代わりに引き取りに行きました。
結局、店の手違いで服がなくて、後日連絡待ちになったんだけど(笑)
(初めて使ったとこだったんだけど、ミスで指定日に服がないとかってあるんですね orz)

その夜の電話。

(クリーニング店から)連絡きた?どうだった?
うん、きたよ。
「先ほど奥様が来られたんですが、
こちらの手違いでお渡しできなくて大変申し訳ありません…」
って電話きたよ。

え?奥様?
うん。
あははははっ(・∀・)!

わぁ。奥様に間違えられた!

スーツのクリーニングの引取りにひとりの女性が来たら
見た目から、妻だと思われたのかな。
ふむ。
単純におつかい気分だったので、普通にびっくりしました(・∀・)

いちいち訂正するのもめんどくさいから、優ちゃんはそのまま流したそうです。
うん。まぁ、そうだよなぁ(・∀・)

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

