--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.22

« おとうさんとおかあさんごっこ »

下の記事の前の話

優ちゃんは、たまに自分のことを「お父さん」って言います。
ちょっと遠出して帰ってきてくたくたになってると、
もうお父さんは疲れちゃったよ (´・ω・`)」みたいな使い方。
うわー、お父さんくさーいよー。
優ちゃんのポジションは明確なんだけども、
私はどの位置でそれを聞いてたらいいのかな、私は「子ども」なのかなって思ってた。


優ちゃんの仕事を手伝うため座椅子の前にある机のPCを使うから、座椅子にくたーってなってる優ちゃんをえいえいとちょっとどいてもらおうとしたら、
ああ、こうやってお父さんはすみに追いやられていくんだね (´・ω・`)」なんて、悲しい顔をしながら言い出した。
追いやってないでしょ。優ちゃんの仕事手伝ってんでしょ
構わず優ちゃんと机の間に座って、PCを触りだしたら、
お母さんは働き者だね~(・∀・)
って。
え、お母さんだったのか、アタシ!
いつから?!

そんなおとうさんおかあさんごっこが繰り広げられます。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

久しぶり~(´∀`*)

なんだか、楽しそう~♪
おとうさんとおかあさんごっこi-80

ふたりの未来を見てるようで、微笑ましいです(*^▽^*)

caco:2010/03/22(月) 23:05:59 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/03/24(水) 20:32:59 | | [編集]

こんばんは。

楽しい(?)です(・∀・)
ちょっとだめなお父さんっぽいのだけど、こんな感じだったらちょうどいいのかなぁと思います。

うーん。未来がこんな感じだったらいいのですが(^^;

ありがとうです。

ちよ:2010/03/25(木) 22:59:07 | URL | [編集]

ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。

また覗かせていただきますね~(o'∀'o)ノ
ありがとうございます♪

ちよ:2010/03/25(木) 23:11:33 | URL | [編集]

こんばんわ。サクといいます。
fc2ブログの訪問者リストから飛んできました。
「いっしょにごはん」の記事がきゅんとなりました。いいですよね、一緒につくったりたべたりって。

わたしも初彼なんですが、難しいことも多いです。。

またブログ覗きに来ます♪

サク:2010/03/25(木) 23:53:00 | URL | [編集]

はじめまして

仲いいですねw
何よりです
このブログを読んでいると
とても幸せそうに感じます

これからもずっと幸せでいてほしいなぁ
・・・と、生意気に思っています

それでは

keishi:2010/03/27(土) 22:41:58 | URL | [編集]

こんばんは。はじめまして。
きゅんとしてくださってありがとうです(照

サクさんも初彼ですか!
何も分からなくて難しいですよね…。

お互いがんばりましょう♪
ありがとうです。

ふかだ ちよ:2010/04/03(土) 23:17:39 | URL | [編集]

こんばんは。はじめまして。

笑。なにやら仲良しさんです。

いえいえ、ずっと仲良しさんで幸せですごせていけたらいいなぁと思います。
ありがとうです。

ふかだ ちよ:2010/04/03(土) 23:30:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

