--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.19

« おうち探索メモ »

おうち探索メモです。


おうち探索とは、優ちゃんの目の前での掃除というか、整理整頓です。
気が向くと、優ちゃんの了解の下、ちまちまとやります。

過去に一度キャバクラの名刺が数枚出てきたっきり
面白いもの(笑)は出てこなかったんですが。

が。

予想外の量のAVが見つかったり、
多分元カノ?に買ってらもったか、選んでもらったかの服が見つかったり。

あははは(・∀・)w
やっぱり面白いなぁ、優ちゃんの部屋はww


彼の部屋でAVが見つかったり、
元カノの面影があったりしたら、
凹むとか怒るとか嫉妬みたいなのがあるのかなって思ったら、
意外とそういう気持ちが起こらないだなぁ。
むしろ面白い。
動揺が隠せない優ちゃんを見て、その動揺っぷりに笑ってしまった。


AV(動画配信含)って男なら見てるんだろうなぁと思ってる人です。
AVにはいろんなジャンルがあるし、
あれは「彼女(或いは妻)」とは別物で、
「彼女(或いは妻)」には出来ない性的欲求を解消してくれるようなものかなぁ。
いいんじゃね、映像くらい。
それはそれ、コレはコレ。
そっち優先なわけでもないし、
金銭的に精神的に日常生活に支障ないよう節度を守って楽しんでたらOKです。


元カノのものがあっても気にならないのは、
優ちゃんに元カノへの思いが特にないんだろうなぁと思えるからだと思います。
(事実はともかく。だからといって、いちいち優ちゃんに「(元カノは)どうなの?」なんてウザい質問する気は面倒なのでしないです)
物はあるんだけど、ただそこにあるだけなんだろうなぁ。
てか、もう少し着る人の好みを考慮して選んだほうが良かったんじゃないかなぁ、とか思った。
↑新品のタグついたまま(未使用?!)で、優ちゃんの普段着てる服のジャンルと違ってた。


いろいろ発掘して、優ちゃんの過去を垣間見つつ、
お部屋の整理整頓という名の地味なカスタマイズ作業が楽しいです。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

元カノに関する物って意外と面白いんですよね。

此方は亭主が歴代彼女2名と撮ったプリクラを目撃しました。
亭主のポーズが全く変わってないんだもの。
愉快過ぎ!

ミューロ:2010/04/20(火) 13:19:42 | URL | [編集]

結構面白いですよね(笑)
なんか過去に触れたような感じがして。

旦那さんの過去のプリクラですか。
変わらないポージングとかに気がついちゃうと逆に面白いですよね~(^^)

ちよ:2010/04/21(水) 14:38:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

