--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.03

« 「おはよう」から「おやすみ」まで。 »

年末のこととかかきたーいとか思いつつ、
近況のことを。


ただいま仕事復帰?しまして、
早朝五時半起床で出勤している毎日です。

あるとき優ちゃんと電話してたら、
早起きしなきゃいけない」って言われて。
それじゃあモーニングコールをしてあげようっていう展開になりました。

きっかけはそんなことからなんですが。


気が向いたら、おはようコールをするようになりました。
で、この「気が向いたら」が私にとっては重要です。

毎日すると最初は楽しいかもしれないけど、
うっかり義務感が出てきたら問題です。しんどくなりそうです。
でも「気が向いたら」だと、
忘れてもやらなくてもいいので気負ったりしなくていいので楽チンです。

コールして、話してるのはほんとに短い。
私が経由駅におりた合間だし、向こうもそこから出勤しなくちゃいけないし、ほんの2、3分ぐらい?

おはよう!←なるたけ明るめ。声高めに意識してw
おはよう…
起きた?
起きたよ。起きた!
うん (o'∀'o)
ありがとうね。気をつけていってこいよ(。・ω・。)ゞ
うん。お兄ちゃんもね(o'∀'o)
じゃあな(*'Д'*)ノ
じゃあね~(。・ω・。)ゞ

こんな感じ。3分もないなww
「おはよう」って言い合えるのはなんだかうれしいのです。
夜は「おやすみ」って電話してるから、
離れてるけど、1日の始まりと終わりを一緒に迎えてる?みたいな(笑)


そんな感じで仲良しさんです。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

