--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.25

« ご無沙汰してました »

ご無沙汰しておりました。
そこそこ元気です。

ほぼ1年ぶりにまともな仕事が始まってばたばたしてます。
自分にはもったいないいい仕事を短期間だけど就くことができたので
結構ウキウキしてますが、
その反面、己の力量不足に凹むわ、泣きたくなるわの毎日です。


優ちゃんとは相変わらずであります。
普通に仲良しさんです。
ちょっとはいろいろあったけど、仲良しさんです。
仲良しさんで五ヶ月いけたので、六ヶ月を目指すのです。

今まで週1ぐらいで会えたけど、
優ちゃんが地元の友達と新年会行ったり、仕事の都合なんだので
2週間くらい会えません。
その間どーしようと考えて、
ここんとこなにやら体重が増えてしまったので、
2週間ダイエットでもしようかと思ってます。
ダイエット雑誌も買いました!
釈ちゃん表紙のやつと、杉本彩姐さんの表紙の二冊買いです。
今日は入浴しながら釈ちゃんの体操やってみたら、
腕はつるし、身体のあちこちが痛くなりました orz
身体なまりすぎ…。肉も問題だか、運動不足も大問題です。
二週間後には少しでも成果成果出てるといいなぁ。

バレンタイン用のチョコの練習。
2/14は予約済みなので、恥ずかしくないチョコを練習するのです。

あ、あと、
2週間のうちに年末からのことを
ぼちぼち書けたらいいなぁと思います。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おぉ~!お久しぶりです!(゚∀゚)
ちょっと心配してました・・・e-330
元気そうでよかったです(*^▽^*)

お仕事&ダイエット頑張って下さいネ(*ゝω・)ゞ

caco:2010/01/26(火) 01:05:57 | URL | [編集]

おかえりなさいです☆
心配してましたよ~よかったですv-10
うちもダイエットせねば・・・女磨きはいつまでもしたいものですねi-237

若月 葵:2010/01/30(土) 14:53:22 | URL | [編集]

こんばんは~(o'∀'o)ノ

心配ありがとうです!!
仕事しだしてなんだか慣れてないだけなんですが…本当にすみません。

頑張ります!

ちよ:2010/02/03(水) 01:02:54 | URL | [編集]

ただいまです!

心配ありがとうです。
仕事再開して、いまいちまだ慣れてなくいっぱいいっぱいですが頑張ります。

そうですね。女磨き怠らずにしていかないとですね(o'∀'o)!

ちよ:2010/02/03(水) 01:04:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

