--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.16

« Birthday! ロウソク消そうよ 君と生きていると 毎日 夢が生まれる »

優ちゃんお誕生日記録 その4。

長っ!

ばたばたした割には待ち合わせには、30分以上前についてしまいました。
メールだけして、時間つぶし。

会えたとき、でかいバック見て、ちょっとびっくりしてたww
ありがとうにこ重くなかった? ってバックを持ってくれました。

荷物がかさばるので、一旦優ちゃんの家に。
荷物だけ置いていくのかなって思ったら、さっそく開けてくれて。着てみてくれたり。

かっこいいかおって。にこにこしながら姿見に映るコートを着た自分を眺めてます。
なかなかの高評価です!!
やったぁ!(* '∀'人)

自分で着てみてから、私に「着ろよ。着てみろ!」。え、アタシも着るの?
えー。ぶかぶかだよ~トロ嫌がり顔
あ、可愛いじゃん。そういう感じになるんだ。いいねぇねこ

いやいや、男物なんでやっぱり肩も余るし、袖も手が隠れてしまうくらい長いですよ?
てか、なんでアタシが着てるの?
そんな着せ替えごっこをして、満足したらしく、くつろぎモードに入ろうとする優ちゃん。

アップロードファイルいや。昼食べようよぅ
えーかお着せ替えやって疲れたよ、一休みしたいかお

今休んだらごはんを食べてから思う存分休もう。とお願いして、お昼へ。
今回は車がないんで、優ちゃんち周辺で。
お昼は、軽いつもりで食べたうどんが思いのほか重かった…。orz

相変わらず一休みしたい優ちゃんに、
ついでに食後の散歩も兼ねてケーキを買って帰ろうとなだめて実行。


前もって調べていたのは、優ちゃんちの近くにあるケーキ屋さん。
あ、結構前に一回来たことある、ここ」って、言われてしまった。
カフェもあるんだけど、どうやらお持ちかえりだったらしい。
どんなケーキだったかも忘れてしまってたけど。
優ちゃんにケーキを選んでもらったのを買って、店を後にした。

そのとき、あー元カノと来たんだろうなぁって思った。

行ったことあるのは不思議じゃない。優ちゃんちから近いし、ネットで調べればすぐ出てくるようなとこだしね。
まぁ、そういうのは仕方ない。ついてまわることだよなぁって。
私は初めてでも、優ちゃんは初めてじゃないことは多いんだろうなぁって。
することも、行く場所も。今更だけど。
悔しいとか、嫌だとかじゃなくって、凹むとまでもいかないんだけど。
てか、まぁ、そんな記憶なんて新しく塗り返してなんぼだろ?って思うし。
元カノと行ったとこだってガンガン行くよ!行かないほうがなんだか悔しくないかな?
昔の記憶より、新しく鮮明で楽しいアタシの記憶に塗り替えちゃうよ!って気があるんだけど。

でも、帰り道、すこし黙った優ちゃんは昔のことを思い出してるのかな、とは考えすぎかもしれないかな。
それでもなんかしみじみと優ちゃんの横顔を見てしまった。

家に戻ってからは、まったりと。
ケーキ食べたり、お昼寝したり、ちょっといちゃいちゃいしたり。

あ。
口でしたとき、初めて優ちゃんのを飲んでみた。
いつもは口で受け止めるけど、飲んだことはなくって。
誕生祝のつもりで(笑)優ちゃんはすっごくびっくりしてた。

びっくり なんで飲むんだ!?大丈夫?
うん、大丈夫今日だけは飲みたかったんだよ~うふ
そう言ったら、私の意図は分かってくれたのかなぁ、少し照れたように笑った。


それから、夜。
夕飯食べに行こうって。
空は当然まっくらで、寒くって、ぎゅうっと優ちゃんにしがみついて歩いた。
冬だから、空には星が見えた。

あ、星だっ!ねぇねぇ、オリオン座!きれーに見えるね~普通顔
あー。本当だにこ北斗七星とかあるかなぁ、わかんねーけど
私も分かんないアップロードファイル
聖闘士○矢で覚えたんだよなぁ、北斗七星とか。
あ、私も。アレで覚えるよね~笑

って、世代バレしそうな会話をしてました。
うん。1つ違いだし、漫画好きなので、読んでる漫画とかあんまり変わらないのでした(私、少年漫画読んでたし)
ほんと、星がきれいだった←漫画の話になったけど。

夕飯は中華屋さん。
やはり重たかった←計算できない二人…。orz

家に戻ってきて、ちょっと休んで。
今回は車がないので、電車で帰宅。
優ちゃんの家の最寄り駅まで送ってもらいました。

いろいろあったけど、優ちゃんには喜んでもらえたみたいな
そんな誕生日お祝いでしたにこ

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

元彼女なんて所詮は昔の人!
気にしたら負けです★
現在の塗り替えに没頭されたし。

ミリー:2009/12/16(水) 22:55:31 | URL | [編集]

喜んでもらえたんですね☆(*・ω・*)
元カノときたんだろうなあ、、ってやつ気持ちわかります!
私はねこに直接「ここ前の彼女がよく行ってた店(洋服屋)だ」って言われて
ぷっつーん!!てきたことがありますw
私の場合きれちゃいました(`・ω・´;;)

わっ、ちよさんの行為は彼嬉しいでしょうね(*´∀`*)ウフフ…←

素敵な誕生日祝いが出来たみたいで良かったです~~~!(*゚д゚*)

いぬ:2009/12/17(木) 00:04:43 | URL | [編集]

楽しく過ごせたみたいで何よりです!(o^-^o)


ちよさん・・・飲んだんですねv-343
うわーうわーうわー!(///∇//)
きっと、優ちゃんは、すっごく嬉しかっただろうな~(*^艸^*)

あと、そうそう・・・むしろ元カノと行った所に
あえて一緒に行って、ちよさんが塗り替えちゃえばいいと
私も思います(*ゝω・)ゞ

caco:2009/12/17(木) 01:06:36 | URL | [編集]

ありがとうです♪

私にはこれからがある!って塗り替えな気持ちでいけたらいいなぁって思います
(o'∀'o)ノ

ちよ:2009/12/18(金) 22:44:33 | URL | [編集]

はい。喜んでもらえました♪

いや、はっきり「前の彼女と…」って言われたら、そこは私もぷつーんと切れると思いますよ!はっきり言うなよ!って。ねこさん…。

いい誕生日になったのかなぁって思います。
ありがとうです。

ちよ:2009/12/18(金) 22:51:49 | URL | [編集]

はい、楽しかったです~vv

嬉しかったのかな?
びっくりしてるほうが大きかったけど…
あんまり飲む人いないものだったのかなぁ??

そうですね。気にかかっちゃうところはあるけど、これからがあるし!という塗り替え意識でやっていこうと思います。
ありがとうです(o'∀'o)ノ

ちよ:2009/12/18(金) 23:41:39 | URL | [編集]

そっかぁ!塗り替えしてなんぼか!
私はどっちかっていうと元カノとの思い出の場所とかは行きたくないかな(´Д⊂グスン
でもちよさんが書いてるように、言われてみればなんだか負けた気がする・・・
でも相手が思い出しちゃったりするのはちょっと切なくなる・・・
↑結局どっちがいいか判断つかないww


普段飲まないと、びっくりされるよね(*´艸`*)
あれ飲みにくくない??
私、前に思い切って飲んだらさ。
そのあとちゅぅしてくんなかったよ…orz
もう二度と飲んでやんない。笑

紗和:2009/12/19(土) 13:37:22 | URL | [編集]

その気持ち分かります・
私も前の彼女と比べられてむかついたから・
でも所詮昔の人・気にしたら負けです・
頑張ってください・

よかったら友達になりませんか?

♪:2009/12/20(日) 12:50:26 | URL | [編集]

年越しレスですいません… orz

ええと…元カノと行ったとこは嫌だなぁってすると、いい年してるわけでそうなるとデートコースが軒並みアウトかもしれないって感じがするし、そんなことで行ける場所を制限されちゃうのもなんだかなぁって思うのです。

うちは飲んだ後はうがいするとちゅうできます。
っていうか、飲んだ後味に問題ありなので、うがいするかしないと私が辛いです orz

ちよ:2010/01/03(日) 00:43:51 | URL | [編集]

年越しレスですみません… orz

はじめまして。
そうですね、「元」カノですからね。
まったくに気にしないというのも難しいかもしれないけど、頑張ります。

ぜひお友達になってください(o'∀'o)ノ!

ちよ:2010/01/03(日) 00:47:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

