--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.11

« 都道府県バトン »

いぬさんからバトンをいただきましたおんぷ

Q1、アナタノ住んでる都道府県は?
A1、神奈川県

Q2、あなたの住んでる都道府県のメリット(良いところ)は?
A2、エキゾチック(笑)山の手公園、中華街、江ノ島はいい。江ノ電万歳。
近代的なところと、歴史がうまく融合できてるところかなぁ

Q3、あなたの住んでる都道府県のデメリット(悪いところ)は?
A3、うーん。なんだろねこ

Q4、あなたの好きな都道府県は?
A4、京都、大阪、神戸、奈良。何故か関西ラブ。

Q5、その理由を50文字以内で述べよ
A5、古都万歳。長い歴史を受け継いだ街の雰囲気が好き。

Q6、もし、「Q4」の都道府県に行けるなら、まず最初に何処に行きたいですか?
A6、京都。久々に行きたい。奈良も!

Q7、最後に回す人を47人決めて下さい。(47人居ない場合は最低一人)
A7、気になったあなた。ぜひ!どうぞ!

神奈川在住だけど、社会人になってから住み始めたので、いまいち地元って感じがしませんあせ;
でも、好きです。

他の人のブログ読んでると、意外と神奈川、横浜周辺の人がいらっしゃって、勝手にドキドキしてしまいます。
うわ、近いんじゃね?!どっかですれ違ってるかもしれない?!とかww

  

雑記:  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

わー、神奈川です!横浜です~!!
ほんと、どこかですれ違ってるかもしれませんね(´ω`*)

そしてわたしも京都、関西大好きですv
なんだろう…関西に来るだけで、すごい旅行してる気分になるんです。笑

ゆり:2009/12/12(土) 00:02:27 | URL | [編集]

ゆりさんの記事を読んでて、どきどきしてました!
すれ違っててもおかしくないような気がしますww

関西大好きなんですね♪
すごい旅行してる気分ってなんか分かります。うーん、個々に土地色が濃いからかなぁ。
それぞれが別世界な気がします。

ちよ:2009/12/12(土) 00:51:36 | URL | [編集]

ありがとうございます~
神奈川なんですね!
江の島は好きでよく行きますよ♪
今年はねこを連れて行って鐘鳴らしてきました(笑)

いぬ:2009/12/12(土) 15:41:09 | URL | [編集]

はい!バトン受け取らせていただきました♪

江ノ島いいですよね~vvv
江ノ電から見る海が絶品でホント好きです。被りつきですww
ああ、いいなぁ。私も彼と鐘鳴らしたいなぁ(〃ノдノ)

ちよ:2009/12/14(月) 00:43:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

