--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.12

« プレゼント 2 »

優ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

メンズショップ探しに横浜をぐるぐる回って、
岡田屋モアズ、ルミネや丸井へ。

平日の昼下がりは空いてるので、
店員さんが丁寧にコートについて教えてくれました。

つーか、いろんな店員さんがいるんだけど、みんな自社ブランドについて熱く誇り持ってるからすごいなぁって。
男物を女性が探してるから、安易に「似合います!」とかなんとか言えない分、服の良さや個性をひとつひとつ教えてくれる。
まぁ、服の良さをいかにアピールするのが仕事なんだけど。
でもみんな熱かった!
ガキみたいなアタシに説明ありがとう!
ホスト集団?のような店員を揃えた某ブランド。←でもいい人ばっかだった。
小さい水○ヒロみたいな店員がいたり。
でも、見た目すっごい細いのに、店員さんたちはみな「俺、こう見えて結構ヤバイんですよ」宣言するんだろう?いや、どー見てもキミたち太ってない!

ぐるぐる迷って、みなとみらいへ徒歩してみた。
横浜からみなとみらいって歩きやすくなってる。
シネマ109まで近っ!
距離はあんまり変わらないのかもしれないけど、道中にお店が増えて遠い感じがしなくなったのかも?
ランドマークまでてくてくひたすら歩いてみた。
放っておけばひとりでふらふらっとどこまでも歩こうとしてしまう私です。
時間制限あるから、ランドマークから横浜までまた歩いて戻ってきたけど。

帰り道は、コートについて考えて歩く。
電話で優ちゃんと相談して。
私は技ありなデザイン性の高いコートが好き。←相手に選ぶのは特に。
優ちゃんは比較的シンプルな方がいいらしい。

そんななかで、どうにか1着選んで、購入。
気に入ってくれたらいいなぁ。

夜、優ちゃんとお話してて。

コート買ったようって話から、時計も欲しい、パソコンも欲しいだの言い出して。
プー太郎に高価なもんばっか言うな!

パンツも欲しいんだよなぁ!古いのしかないんだよ~

びっくり じゃあ、パンツもあげるトロはしゃぎ顔

驚きえ!

うん。コートって期間限定でしょ。つまんないなぁって思ってて。パンツは季節関係ないから。パンツもかお

please.jpg

優ちゃんのパンツなら部屋によく干してあるのを見ていたのでなんとなく傾向は分かるし。


でも、誕生日頑張ったので、クリスマスと一緒にしてもらうのでした あせ;
ヘタレ彼女ですまぬ がっくり

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

確かにパンツは季節関係ない!笑
ちよさんの言葉が可愛いなぁ、と思ったわたしです^^

ランドマークから横浜までって結構距離ないですか…?
私が歩くの嫌いすぎるだけ?w
この季節、みなとみらいのほうはキレイなライトアップがされるんだろうなぁ~。
カップルが多そうですね^^

ゆり:2009/12/12(土) 10:20:53 | URL | [編集]

プレゼント選んでる時って
ドキドキわくわくしますよね♪

“喜んでくれるかなぁ”とか
渡した時の相手の反応を想像してみたり・・・(´-`*)

パンツ選びも頑張って下さいね(*^艸^*)

caco:2009/12/12(土) 13:58:41 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/12/12(土) 14:44:32 | | [編集]

はじめまして♪
コメントありがとうございました☆
出先なのでケータイからコメント失礼します(v_v)

私はパンツプレゼントするの結構好きです(笑)
1度しか買ったことないですが…f^_^;

パンツってズボンに隠れて見えないので超かわいいのあげたくなるんです(*´艸`)
いつか絶対キティちゃんを!!って思ってます(笑)

コートをプレゼントなんて大人ちっくで素敵です(´∀`人)

紗和:2009/12/12(土) 15:14:18 | URL | [編集]

私は、本人に試着させずには買えないので、自分で選んで買えるってすごいですね!
体型は細いので、買ったはいいけど着れないってことはないんですが、肩幅とか丈とか、ぴったりかゆったりかなど、着心地があると思うのでやっぱり一人では買えません…。
ちよさんはどうやって選んだんですか??

コマタケ:2009/12/12(土) 20:24:26 | URL | [編集]

パンツのプレゼント!いいですねえ♪
パンツ買ってあげたいな~!って思いますけど
彼が実家なので、洗濯するお母さんが嫌かなーって…。笑
でも男性もののパンツって可愛いの多くて
ワクワクしますよね(・∀・ )w

いぬ:2009/12/12(土) 22:21:00 | URL | [編集]

男性用パンツ、見てて楽しいからたまに買います♪

亭主にプーさんを穿かせてます。
意外と気に入ってる様子。

ミリー:2009/12/13(日) 18:21:10 | URL | [編集]

横浜→ランドマークまで実質の距離は変わってないと思うのですが、
横浜駅→日産横浜ビル?→GENTO YOKOHAMA→ベイサイド迎賓館→横浜ジャックモール→クイーンズスクエアなんて感じで歩くと見たり、寄ったりするところがあるせいか、あんまり遠く感じないです。
ライトアップきれいでしたよ(^^)
寒いとあれだけど、暖かい昼間は散歩には良さげかなぁと思います(o'∀'o)!

ちよ:2009/12/14(月) 00:31:23 | URL | [編集]

プレゼント選んでるときは必死ですね。
いっつも普段気にしてないものをプレゼントにしてるので、着眼点が分からず、店員さんの説明を聞いて、必死ですww
でも、楽しいかな。

パンツも頑張りました。
ありがとうです♪

ちよ:2009/12/14(月) 00:36:18 | URL | [編集]

コメントありがといございます(o'∀'o)ノ

おお!紗和さんもパンツプレゼントされたんですね。
私は奇をてらいたい気持ちもあったのですが、無難なものを選んでしまいました orz
キティちゃん、いいですね!
ぜひ、あげてください。そのときの彼のリアクションが楽しみですw

コートプレゼントは大変でした~ww

ちよ:2009/12/14(月) 00:41:14 | URL | [編集]

うーん。
基本的にはサイズを聞いて、あとは店員さんにいろいろ聞いて決めました。
仕事用なんで動きやすさは考えたけど、着心地云々は…うーん、それなりにいいものを選べば、そんな着心地悪いものってないかなぁと思うし、だいたいのお店は後日のサイズ変更は可能だったのでだめなら変更すればいいか、って思ってました。
そもそもそういうことに神経質だったら、「コート欲しい」って私に言ってこないで、自分で選んで買うかなぁと。
でも、いちおう彼には電話で衣服を買う上でのポイントを聞いたりはしました。

最終的には、度胸で買いましたww
そんな感じです。アバウトですいません…orz

ちよ:2009/12/14(月) 01:20:08 | URL | [編集]

初めて男性用下着売り場に足を運んだのですが、
無難なものから、それアリ?ってものから幅広いデザインで面白かったです。
ブリーフやボクサー系のほうが種類は豊富ですね。
トランクスなので、そんな面白いものは少なめでした (´・ω・`)

ちよ:2009/12/14(月) 01:34:06 | URL | [編集]

男性用下着売り場には初めて足を踏み入れました。
ちょっといたたまれない気持ちになったのは最初だけでしたww

プーさん!いいですね。
私は今回無難なものを選んでしまったので、次回機会があったら奇をてらったものをプレゼントしたいと思ってます!

ちよ:2009/12/14(月) 01:40:11 | URL | [編集]

パンツはディズニーランドの土産売場にもあります。
意外な場所で売ってるからびっくりなのよね~

ミリー:2009/12/14(月) 11:58:26 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/12/14(月) 11:58:54 | | [編集]

夢の国土産にミッ○ーパンツというのもアリなんですね。
ちょいちょい気にしてみようと思います(o'∀'o)!

ちよ:2009/12/14(月) 15:27:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

