--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.11

« スーツ姿で。 »

平日に優ちゃんと会ってきました。

職活目的で外に出たので、スーツ姿です。
同じ職場だったとはいえ、私はカジュアルOKだったので、
優ちゃんに見せたのは6年間のうち2回くらいかな…


なので、スーツ姿を見る目が物珍しげでありました。
たまにはこんな堅い格好もするのだよ。

車の中で話してるとき、
ふっと優ちゃんの手が足に伸びてきました

驚きアップロードファイル

あ。ナマ足じゃない!

当たり前でしょ!ストッキングはいてるよ!

ナマ足じゃないーかお

うむ。ごめんね。ご期待に添えずに申し訳ない。
晒せるナマ足はどこかにおいてきてしまったようなのですよ (´・ω・`)

で、ストッキングだと分かったら、

ストッキング破らせろっトロはしゃぎ顔

うん、可愛く言っても無理。出来ないから。
キミ、A○の影響大きいんじゃないのアップロードファイル
てか、どんな○V見てるのよ…orz

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

