--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.11

« 夢で逢えたら »

メールして、23時くらいに優ちゃんに電話してみた。
いつもならこの時間には起きてるはずだったけど、
寝てたの」という優ちゃんに慌てて「ごめんね」とだけ伝えて電話を切りました。

翌日。
今度は22時過ぎぐらいに電話してみた。
今度は仕事中 驚き
タイミング悪すぎっ orz

うわ 驚き!ごめんねっ 困り顔 (お仕事終わるの)大人しく待ってるね 困り顔

うん。待ってなさい にこ

大人しく待つちよ
↑大人しく待つ。DS(ドラ○エ)とか、TV万歳。
こんな感じで基本体育座りで小さく座ってしまいます。

それから1時間後くらいに優ちゃんから電話が。

大人しく待ってた かお

待ってたよ~ 普通顔 (仕事)終わったの?

お仕事の話をして、
それから前日の電話の話に。

昨日、電話かけてきたでしょ。

ああ、寝てるときにごめんね あせ;

あの時、俺、寝惚けてたんだよね ねこ

え。そうなの?

うん。なんでさっき話したのに電話かけてきたんだろって思ったんだよね。

え。そうなの?昨日、電話かけたのあれが最初だよね?

うん。だから、ねぼけてたんだよぅ かお 気がつかなかった?

えー。寝起きなのは分かったけど。(優ちゃんが)寝てるのを起こしちゃったって思って、慌てて切ったからそこまで分かんなかったよ あせ;

ってことは、夢の中で私と電話してたってことなのかな?
いいなぁ、夢の中の私。
何、話してたんだろw?私とはいえ、羨ましいな。


想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

