--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.07

« テンション上げて。 »

下の記事がネガティブなので、
記事下げと、テンション上げも兼ねて。



いぬさんのところからお借りしました。
バトンです。

あなたの名前は?
→ちよ。 ふかだちよ。

恋人の名前は?
→濱口 優

ふたりだけのあだ名で呼び合ったりしてる?
→うーん。
呼び方は変えたけど、あだ名とかじゃないかなぁ。

つき合ってどのくらい?
→三ヶ月半ぐらい

カップル成立の経緯教えて下さい
→ダイジェストはこんな感じ

告白のセリフ、晒してみない?
→上で晒し済み? orz

告白されたほうは、びっくりした?
→一番最初のはびっくりしてたんじゃないかな。

どこまでいった?(躱し可)
→(〃ノдノ)

どのくらいの頻度で会ってる?
→基本的には週1 トロしゃべり顔

主にどこでデートすることが多い?
→優ちゃんの家とか、ドライブ車とか、練習場とか。

メールはしてる?
→とりあえず毎日1回(挨拶とか、生存報告のような感じ?)或いは電話。
最近はあんまり固執してないかなぁ。

おはよう、おやすみメールは欠かさない?
→流れで言っても、わざわざしたことないねこ

恋人の着信音だけ変えたりしてる?
→いちおう変えてるおんぷ

暇があれば「好き」とか「愛してる」って言ってたり?
→そんなに言わない。たまに言う。

恋人のどんなとこが好き?
→いいなぁトロはしゃぎ顔と尊敬すべきところがあるところ。

逆にここはちょっと…ってとこがあればどうぞ
→あるある。(´・ω・`)

もらって一番嬉しかったものは?
→ピンクゴールドのネックレスきらきら

思わず萌え死ぬかと思った恋人のセリフ、行動は?
→萌え…。アイドルばりの満面の笑顔。

これだけはヤメテ!な恥ずかしい扱いはある?
→ない、かな。

自分と恋人、どっちがより相手にメロメロだと思う?
→私かな?そうだろうな ねこ
深さとか、先を見越したという点では、向こうかなと思うときもある。

どのくらい会えないと、寂しくなる?
→1ヶ月くらいで本気で騒ぎ出すかもあせ;

寂しさ解消法は?
→目に付いたら思い出す携帯は放置して、遊ぶ。ネット。TV。読書とか。

恋人を動物にたとえたら?
→ちいさいくま。りらっくまww

どんな匂いがする?
→うーん。強いて言うなら使ってるボディソープが甘い匂いがして、それ。

好きなしぐさは?
→運転してるとこw ねこ

声はどんな感じ?
→素は低く、仕事モードはやや高いめ。

そろそろ会いたくなった?
→うーん。会いたいかなぁ。会いたいかもなぁ。

今、目の前に恋人がいたら何したい?
→ぎゅうぎゅうする ねこ


うーん。テンション上がったかも??笑

やってみたい人はどうぞトロはしゃぎ顔

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あ!やっていただけたんですね♪(´ー`* )
これやるとテンションちょいあがりますよね(・∀・ )
やっぱり好きな人のこと考えると楽しいです!

りらっくまに似てるとは気になりますねw

いぬ:2009/12/08(火) 00:23:08 | URL | [編集]

はい、やりました~(・∀・)!
おかげでテンションやや上?かなと。

ふかふか感とか、たるーって感じとか、りらっくま?!みたいなw
ありがとうです!

ちよ:2009/12/08(火) 01:05:16 | URL | [編集]

私も、このバトン拝借いたしましたe-420

おかげでテンション上がりましたi-184
ありがとうございます(´∀`*)

caco:2009/12/08(火) 15:21:44 | URL | [編集]

バトンもらってくださってありがとうです。

やってみるとテンションあがりますよね♪
こちらこそありがとうです(o'∀'o)

ちよ:2009/12/10(木) 11:52:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

