--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.02

« 呑み仲間 »

久々に呑んできたらしい優ちゃんと
ぐだぐだと電話で話しました。

帰り道と、部屋についてから少し。
仕事のこととかごにょごにょと。

何度か話しながら疑問がありました。
酔っ払ってるときに「誰と呑んできたの?」って
聞くと絶対答えないのです。

言いたくないことなのかと思うと、
後日自分からぺろっと話にする。
あれ?

結局言うなら、じゃあ聞いたときに言えばいいじゃん。
誰と呑んでたって、いやな顔したことないし、怒ったことないし。
せいぜい呑みすぎないでね、って言うくらいです。
なんでだろ?
やっぱり信用度の問題かな?だったら、後日でも教えてもらえないような気もするしなぁ。
優ちゃんは酔っ払いでも言わないときは言わないです。


うーん。
今度素面のときでも聞いてみようかなぁ

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

