--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.02

« 1つ年上の彼女は »

私と優ちゃんは、1つ差(私が上で)です。


優ちゃんの同僚の人の話になって。



私、○○さん(優ちゃんの同僚)と同い年だよ

アップロードファイルうそっびっくり

本当だよ(o゚3゚) 同年だもん。

じゃあ、(俺の)1つ上じゃないかよ!!
あ。年下認識でしたかww ←ちっちゃいから?

そうだよ (・∀・)

それじゃあ、姉さん女房じゃないかぁ!?



あ、姉さん女房っ!?

なんか1つ年上というだけで、すごい(私的には。でも古臭いなぁw)称号をいただけてしまいました笑


そのうち姉さん女房になる日がくるのかなぁ。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

そうなんですか?!
すみません、なんとなくうちもちよさんが年下かなって思ってましたw
ちよさんの優ちゃんさんへのキュンキュン度とかがi-175
優ちゃんさんお仕事の先輩って感じがしましたのでi-237

姉さん女房は結婚してからやとうまくいきそうですよね(*´∀`*)
女の人が強い方がいいってよく聞くのでw

若月 葵:2009/12/02(水) 15:28:50 | URL | [編集]

え!
ちよさん年上彼女さんだったんだΣ(゚Д゚)
ずっと、ちよさんのが年下なんだと思ってました(笑)
だって、なんかちよさんてカワイイんだもん(´∀`*)

caco:2009/12/02(水) 22:46:45 | URL | [編集]

ははは( *´艸`)
仕事では、優ちゃんが半月ほど先輩なんですよね。
キュンキュン度v-238
尊敬してるところがあるからかも??

強くもあるけれど、男性より一歩引けるそんな女房になりたいものです。

ありがとうです。

ちよ:2009/12/07(月) 15:41:28 | URL | [編集]

わーわー。
カワイイとか、ありがとうございますー( *´艸`)

ちよ:2009/12/07(月) 15:49:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

