--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.01

« 男子ごはんのフラグたちました »

最近自炊に目覚めたらしく、
優ちゃんは白米を炊いてのごはんを食べてるみたいです。


自炊をするようになったという話から、

かにたま作ったよかお

おおびっくり すごーいトロはしゃぎ顔

すげぇ美味かったトロとくい顔 最近ね、ご飯炊いてるんだよ

いいなぁ。食べたいなぁトロとくい顔 今度作ってほしいなぁにこ

いいよにこ

驚き いいの考える 作ってくれるのびっくり!?

作ってやるよトロしゃべり顔 炒飯も作ってやるよ、美味いよかお

わーいおんぷ やったぁきゃー

仕方ないから作ってやるよ(・∀・) 誰かさんうるさいから笑

えー。うるさくないよぅかお


「男子ごはん」のフラグたちましたww!

無事にイベント「男子ごはん」は発生なるんでしょうか?!
選択肢を間違えなければ、そのうち優ちゃんのごはんが食べれるようですかお



拍手コメ
11/23 14:56 Hさま
コメに気づくのが遅くてごめんなさい!
心配ありがとうです。
風邪はうつされないで、元気です♪
ありがとうです(o'∀'o)ノ



想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おおお、彼ごはん!いいなぁ~v
男の人が料理する姿ってかっこいいので
イベントが始まったら、そのあたりもガン見しちゃうと良いかもです!(わたしだけか?笑)

しかし、かにたまなんて美味しそうなものを…。
嬉々として作ってくれるの羨ましいです~><*

ゆり:2009/12/01(火) 06:54:36 | URL | [編集]

私も男の人が料理する姿って好きです!!!
ガン見しますね!写メ撮ってしまう勢いかもしれませんww

まだ、宣言のみなんですけど、
早く作ってもらえたらうれしいです(o'∀'o)!

ちよ:2009/12/02(水) 00:12:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

