--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.28

« 迎えに行くよ »

前の記事では、コメントや拍手をありがとうございます。

なまっちろいことを言ってる、なんて思われるかなぁなんて思ってたけど、
あたたかいコメントをいただけてうれしかったです。

とてもうれしかったです(o'∀'o)!



優ちゃんと会う時間の段取りを決めたとき。

会うことは決まって、待ち合わせは最寄り駅で待ち合わせ、車で移動になって。

俺ね、疲れてるのかお

じゃあ、家まで行こうか?(もう覚えたし)

ううん。いいの。迎えにいくよぅかお

そうか!
車で待ち合わせても、お昼食べるとだいたい優ちゃんの家にいってるから、最初から家で会うのでも良かったんだけど、優ちゃんにとっては、車で待ち合わせ→私を迎えにいってることだったのか!
そう思われてるのはなんだかうれしいなぁかお

よいぞよいぞ、くるしゅうない。迎えに来たまえ (心の声w 言うと笑って怒られるww)

今、優ちゃんは仕事のことでごたついて疲れてるんで、
ちょっとでも気分転換、休んでもらえたらなぁ。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

優ちゃんさんえらい!素敵!i-237
「疲れてるからこっち来て」って言ってもおかしくない場面やのにすごいなぁi-176

くるしゅうないww(*´艸`*)
言ってみてくださいよi-278

若月 葵:2009/11/28(土) 13:02:29 | URL | [編集]

改めて言葉にすると実感できることってありますよね。
それがお迎えだったのかしら。

濱口さんのおうちで過ごすならおうちで使える癒しグッズなんかも持ち込めますね!(今までは車だったから使えなかったやつをぜひ!)
…アロマとかキャンドルとか…プラネタリウムとか?(安易なものしか思い浮かばなくてすみません)

それでは。
ちよさんも癒されてきてくださいねー。

あさ:2009/11/29(日) 01:56:40 | URL | [編集]

そうなんです。
優ちゃんは頑張ってくれてます。

~たまえ、ぐらいは言えるんですが、「くるしゅうないww」はまだです orz
いつか言えたら報告します!

ちよ:2009/11/29(日) 13:56:26 | URL | [編集]

そうだと思います。
言われなかったら、あんまり「お迎え」って自覚なかった気がします。
(〃▽〃)

おお!全然安易じゃないです!!
私、何も思いついてませんでしたしっ orz
そっかぁ。家で出来る癒しグッズかぁ。なるほど!

ありがとうです(o'∀'o)ノ!

ちよ:2009/11/29(日) 14:25:34 | URL | [編集]

ちよさんと優ちゃんはいつも
ほのぼのしててとても素敵なカップルだど思います(´-`*)
読んでると心があったかくなりますe-251

caco:2009/11/29(日) 22:28:04 | URL | [編集]

ありがとうです。

ほのぼのは癒しの道を目指す私にはうれしい言葉です。
ありがとうです。
常にそんなふたりでいれたらいいなぁと思います(*'Д'*)

cacoさんとこも読んでてうれしくなっちゃうカップルだと思うのです。

ちよ:2009/12/01(火) 02:26:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

