--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.26

« 体温/カウントダウン? »

彼の体温や、
頬をすべる手のひらの感触を思い出すと、
身体が震える。

どきどきするのは単純にうれしいからだけじゃない。


今は、想像するだけで、曖昧なものだけれど。


あのときになったら、きっと緊張するんだろうなぁ。
身体が硬く強張るような気がする。
こわいとか思うかな。


今でも時々こわいと思うときがある。

目とか。手の力の強さとか。

真正面で見つめられると、こわくなる。
いつもはすごく優しい目なのにね。
一瞬にして怖くなる。すくむ瞬間がある。
あれが「雄」なのかなぁ。

でも、私でそんな目をしてくれるのかと、なんだかうれしいとも思う。



私は、ちゃんと受け入れてあげられるかなぁ。
受け止めてあげられるかなぁ。


彼に受け止めてもらえるかなぁ。
受け入れてくれるかなぁ。



つきあって、三ヶ月も過ぎて、
そろそろホテルに行こうなんて話になった。
その日は会う日だけれど、行くかどうかはまだ分からない。
いつもデートの予定は、その場でなんとなく決まるから。
でも、今までで一番具体的になってしまった。


ああ、どうしよう。大丈夫かな。
予定が流れちゃっても構わないって結構思ってる。



カウントダウンは、もう始まってるのかもしれない。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

うわぁ~なんだかドキドキですね(*^艸^*)

きっと、大丈夫!
優しい彼だもん、ちゃんとちよさんのこと受け止めてくれますよ(´∀`*)

頑張って!!o(>▽<)o

caco:2009/11/26(木) 14:30:38 | URL | [編集]

ん~。
「今日は行くぞ!」ってのだと、やっぱり気を張っちゃうし緊張しちゃうし。
自然の流れでそういう事になることってあると思うので、無理に予定立てて決心することはないと思いますよe-68
そういうの、大事にしてくれると思うし。。

もちろん、優さんのために…と一歩を踏み出すのも良いと思いますe-420

ただ、予定流れても~と書かれてて
ちょっと心配だったので^^;

ゆり:2009/11/26(木) 20:39:35 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/11/26(木) 22:01:35 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/11/27(金) 01:58:56 | | [編集]

良くも悪くもドキドキです orz

優ちゃんの優しさっぷりは分かってるつもりなのですが、なにやら複雑な心境です。
ありがとうです(o'∀'o)ノ!

ちよ:2009/11/27(金) 13:07:59 | URL | [編集]

なんだかんだと待ってくれてる優ちゃんにも感謝しつつ、何事も一歩踏み出さないとね、と私も思っています。
でないと、ずっとこの場でぼんやりしてしまいそうだし(^^;

心配ありがとうです(o'∀'o)ノ

ちよ:2009/11/27(金) 13:47:53 | URL | [編集]

今は、心中複雑です。
もう大丈夫かなぁと思うとの、まだこわいなぁって思ってしまうのと。どっちが勝っているかは、そのときのテンション次第でなんとも言えません (´・ω・`)
Sさんの言うように、好きな人に触れられる、くっついていられる幸せな気持ちというのもなんとなく分かります。ぎゅうぎゅうしてるだけですごく幸せだし、そういう気持ちが先行するときもあります。
いろいろありがとうです。

ブログのほう、改めてお邪魔させていただきますね。
ありがとうです(o'∀'o)ノ!

ちよ:2009/11/27(金) 14:44:30 | URL | [編集]

本当にこわいのか、拒みたくなるくらいなのかというとよく分からないのです。
こわいけれど、何事もやってみないと分からないよね、なんて思う自分もいます。
行ってもいいような自分もいるし、待ってと言って、何がどうしたら心の準備がOKになるのかも分かりません。優ちゃんも「で?どうしたら?」って思うし、私も思います。

いつもありがとうです(o'∀'o)ノ!

ちよ:2009/11/27(金) 15:04:25 | URL | [編集]

『私は、ちゃんと受け入れてあげられるかなぁ。
 受け止めてあげられるかなぁ。』
『彼に受け止めてもらえるかなぁ。
 受け入れてくれるかなぁ。』

↑きっと大丈夫ですよ(*´∀`*)
すごい不安で怖くなりますが、覚悟決めて「よし!」って思ったら意外に受け止めれました★
それに、優ちゃんさんはちよさんの気持ちちゃんとわかってくれてると思うので、受けとめてくれるはずi-80
あまり気を張らずに、幸せな時を過ごせますようにi-176

若月 葵:2009/11/27(金) 20:14:31 | URL | [編集]

ありがとうです。

そうですね。やってみたら、意外となんとなかなる?のかもしれません。
あんまり力いれずに、いい時になったらいいなぁって思います。
ありがとうです(o'∀'o)!

ちよ:2009/11/28(土) 10:41:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

