--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.24

« ナイチンゲールへの道 »

「看病」イベント発生かお!記録です。
お昼過ぎに優ちゃんの家の最寄り駅に到着。
今まで優ちゃんと一緒だったり、車で行ったことはあるけど、
車は道は違うし、優ちゃんと行くと毎回歩く道が違うのです。
つまりは、道を覚えてねーがっくり

はじめてひとりで優ちゃんのおうちまで歩くので、W51CAblackでナビ


途中のスーパーでお昼のものをアップロードファイル買う。
病人なので、ここはおかゆとかかなぁと思ったんだけど冷めるの早いし、
おうどんのほうが長く温まるかなぁと。
生めんゆでて、めんつゆで味調整して、シンプルにいくといいかなぁと。
W51CAblackで優ちゃんと欲しいものとかを話しつつ、買うものをテキトーに物色。
ポカリ(1.5ℓ)とかみかんとかごちゃごちゃアップロードファイル買ってみました。
結構重たかったけど、歩ける距離だったし。

優ちゃんの家についたら、
優ちゃんはパジャマ仕様にメガネ眼鏡でした。メガネ万歳!
うわー 素だトロはしゃぎ顔! 今までで一番素の格好な気がする!

寒かったかお?迷わなかったかお 心配してくれる優ちゃん。

寒かったよ~でも大丈夫にこ

さっそくお昼ごはんのおうどんを作ります。

なに作るの?なに?なに?
台所に立つ私にちょっと甘え気味な優ちゃん。
うどんができるまで、ポカリとみかんで栄養補給しつつ、テレビでも見てもらって待ってもらいます。

っていっても、野菜入れた普通のカンタンおうどん。
優ちゃんと味覚は似てると思うけど、絶対的な自信があるわけじゃないから、
うどんのつゆの味を味見してもらう。
一発でちょうどいいって言ってもらえて、ほっとするかお

出来上がったおうどん。
本当にゆでただけ!なんだけど、優ちゃんは「美味しい」って言ってくれて、つゆも全部飲んじゃってくれましたかお
めんつゆ万歳!めんつゆ味付けなんでそう入れすぎたりしなきゃ食べれるんですけどね
デザートは、作ってきたコーヒーチョコマフィン。
これも美味しいって言ってもらえましたうふ

おなかいっぱい、体が温かくなったところで、
お薬飲んで、お昼寝zzz病人はやっぱり寝ないとだめです。

優ちゃんが寝てる間は、テレビ眺めたり、うたたねzzzしたり。


優ちゃんはふっと目を覚ますと、
私のほうに手を伸ばしてきて、手をつなぐハートとそのまままた眠ったり、
その手を握ると、眠ってても握り返してきた。
ちょっと顔をあげて、私を見上げてふにゃって笑って、
かがんだ私の頭とか顔をなでてハートくれて、そのまま眠ったり。
2、3時間くらいはそんな感じを繰り返したねこ


夕方に起きると、眠ったせいかちょっと元気になったっぽいかな
笑点を一緒にプリンを食べました。
笑点見ながら、くだらねーっトロ嫌がり顔て言いつつ二人して同じようなところで笑ったり。
そういうのがなんだかすきな時間ですトロとくい顔

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

なんだかいいなぁ~・・・
読んでてすごく心が温かくなりました(´∀`*)

きっと、優ちゃんもこれで元気になりますねe-420

ちよさんの深い愛情で。。。(*^艸^*)

caco:2009/11/24(火) 00:39:38 | URL | [編集]

看病イベントいいな~e-420

風邪ひいて、ちょっと甘え気味な恋人って可愛いですよねe-51
まどろみながら、自分の手を握ったり握り返してくれるのめっちゃいい(´ω`*)

ちよさんの看病、優さんも精神的に癒されたんだろうなあe-343
このまま回復するといいですね☆

ゆり:2009/11/24(火) 00:48:34 | URL | [編集]

にゃぁぁぁi-176(*´艸`*)
最後の手をつなぐくだり、甘甘な感じでめちゃめちゃいいじゃないですかぁv-10

たまに甘えてくれるのってすごい嬉しいですよねi-237

看病大成功ですねi-189寒い中お疲れ様でした(≧∀≦)

若月 葵:2009/11/24(火) 02:15:28 | URL | [編集]

優ちゃんは少しは元気になったようで、ほっとしてます。
咳はなかなかおさまらないのは心配だけど(ノω;`)

どうもありがとうです。

ちよ:2009/11/25(水) 02:18:33 | URL | [編集]

優ちゃんの状態は少しは良くなったみたいです。
仕事始まったから、無理しないでほしいなぁって思ってますが。

なんか弱ってる優ちゃんはホント子供っぽくなってました~。
自分の手を握り返してくれたときはうれしかったです。

ありがとうです(o'∀'o)!

ちよ:2009/11/25(水) 02:21:27 | URL | [編集]

風邪ですっかり弱っちゃってるので、ホントこどものようでした。
いつもだとあれだけど、たまに甘えてもらえると、私で大丈夫なんだかなぁってうれしくなりますね。

看病任務はどうにか遂行できたように思われます!
ありがとうです(*'Д'*)ノ

ちよ:2009/11/25(水) 02:24:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

