--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.22

« ナイチンゲールになりたい »

ゴルフ終了後の優ちゃんの風邪は、
やっぱり悪化してました。

大丈夫かなぁ (´・ω・`)

って思ってたら、
看病フラグがたちました。

あれ?「風邪」→「看病」イベント発生?!
∑(・ω・ノ)ノ!

いっつも体調悪くなっても大丈夫かなって心配するだけだった。
何年か前か、優ちゃんがぶっ倒れて入院したとき、
遠く離れた場所で自分の仕事するしかなかった。
状態は、優ちゃんからメールで教えてもらえてたんだけど、
彼女でもなんでもないただの同僚でしかなくて、
なんにもできない自分の立場が悲しかったなぁ(´・_・`)


今は、そばで優ちゃんの力になってもいいみたいです(。・ω・。)

そばにいさせてくれてありがとうね

来てくれて、いてくれて良かったな、って思ってくれるように頑張ろう


明日は、看病しに行ってきます(。・ω・。)ゞ

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/11/22(日) 01:51:20 | | [編集]

風邪ですかi-282かわいそうにi-182
ゴルフってそんな激しく動くスポーツじゃないから体温まることなく寒そうですし、悪化したのかもしれないですねi-202

ちよさんの看病できっとすぐよくなりますねi-176
こういう時『うちって彼女なんやな~』みたいに感じれて嬉しいですよねi-237
きっと優ちゃんさん「ちよさんがいてくれて嬉しい」って思ってくれると思いますよ(*´∀`*)

行ってらっしゃいです☆

あ、うつされないよーにw

若月 葵:2009/11/22(日) 02:09:54 | URL | [編集]

優ちゃんの風邪は、寒くなったのに布団が1枚しか持ってないとかが敗因です。
買うか実家から持ってくるかしなさい、って orz

一歩も部屋から出れなさそうなので、ポカリとか食料とか持ってくべきかなぁと。
ひえぴたもいいかも!!
優ちゃんの希望聞きつつ、頑張ります!

風邪予防にマスク必須で行ってきますww
ありがとうです!

ちよ:2009/11/22(日) 09:54:14 | URL | [編集]

ゴルフって、朝早かったり、普段運動不足なのに急に歩き回ったりして運動量多いから、実はちゃんとしておかないといけないってTVでやってました。
しんどうそうなのです (´・ω・`)

そうですね~。
「うわ、看病しに行っていいって、『彼女』って感じだよ!」と気が張ってしまう私もいますww

邪魔にならないよう、頑張ろうと思うのです。
もちろん風邪予防も大切です、マスク必須で行ってきます。

ありがとうです

ちよ:2009/11/22(日) 10:01:51 | URL | [編集]

看病イベント羨ましいです・・・(≧▽≦*)

彼がインフルエンザで苦しんでる時
私も、ずっとそばで看病したかった・・・(;ε;)

きっと、彼さんは、ちよさんがそばにいてくれるだけで心強いと思います(´-`*)

ちよさんも、風邪ひかないように、気をつけてね!

caco:2009/11/22(日) 21:31:44 | URL | [編集]

看病イベント、頑張ってきました。

離れていても、cacoさんは彼にとって看病してもらってるのと同じだったんじゃないかなぁって思います。インフルエンザだったし、cacoさんにうつしたくなかったんですよね。

ありがとうです。cacoさんも気をつけてくださいね(o'∀'o)

ちよ:2009/11/23(月) 23:57:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

