--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.20

« わからない »

相手が好きだから。愛してるから。
おつきあいをする。
キスやHをする。
それはすごく分かるんだけども。


好きではないけど、寂しいから。
ひとりはいやだから。
…とかという理由は、やっぱり分からないや。


彼がいなかったときも分からなかったし、今も分からない。

彼氏いない暦=ほぼ年齢女(orz)が思うに、彼氏いなくても、意外とひとりでもないし、
Hなくても、生きていけそうなんだけどなぁ。


好きじゃないのに、彼氏でもそれでも心寂しさは埋められるものなのかな。
寂しいままなんじゃないかなぁ。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

寂しいからって、ただそれを埋めるための付き合いなんて、もっと寂しいんじゃないかと思う・・・
やっぱり、お互いに相手のことを想い合ってるからこそのお付き合いだと思うな~(´-`*)

ところで、ちよさん
よかったら、相互リンクしませんか?(´∀`*)

caco:2009/11/20(金) 21:53:11 | URL | [編集]

私もそうだと思います。
お互いを思いやってのおつきあいだからこそ寂しくなくなるんじゃないかなぁって。
同感してもらえてうれしいです。

わわ。素敵なお申し出をありがとうございます!
ぜひぜひリンクよろしくお願いいたします(o'∀'o)ノ

ちよ:2009/11/21(土) 09:23:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

