--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.20

« 三ヶ月 »

FC2 トラックバックテーマ:「あなたが抱きしめたいものは?」




優ちゃん。

ふっかふっかであたたかい(たまに熱い)のです。
おひさまに干したお布団のよう。
何度も書いてしまうけど、本当にそう思う。

優ちゃんの家でのいちゃいちゃ後のおひるね時間はいつもうで枕してくれます。
(腕シビレないものなのかな?)
いちゃいちゃというか、ぎゅうぎゅう。

そんなわけで三ヶ月まできました。

三ヶ月。
早いような気もするし、まったりと歩いてやってきたような気もします。


放置しちゃうんだよ、なーんて言ってる優ちゃんなので、
実はいつ放置されるのかしら?てか、三ヶ月ぐらいはもつものかしら?と戦々恐々でしたが、
今のとこ大丈夫のようです。
つきあう前からのほぼ毎日のメール(今は電話で返事)とかね、なんだかんだと2年近くゆるーく続いてるんだよね。
1往復ぐらいのゆるさが続く秘訣なのかな。


そういう感じで思いのほか構ってもらえてるので驚いてます。
毎日メールすると、電話で返ってきて、週1ぐらいは会って。
泣きついたり、「聞いて!聞いて!」って報告できて。



この間、優ちゃんとのことで凹むことがありました。
すごいちっちゃいこと。

今までの人間関係なら自己完結してあきらめちゃうとこなんだけど、
優ちゃんに甘えて(信じて?)、伝えてみようとしました。

最初変なプライドみたなのが邪魔して、素直にちゃんと言えなかったんだけど、
優ちゃんは、グズグズな私の態度にも面倒くさがらず「何したっけ?言えよ」って(言い方はあれだけどw)何度も聞いてくれました。
働いてるときもそうだったけど。変わらず、ちゃんと私の話しを聞いてくれるんだなぁってうれしかった。
でも、私の拗ねてぐずぐずな態度は可愛くないような気もするから、改善しないとね (´・ω・`)


優ちゃんとの今の道が長い道のりでありますように。
ずっと隣で歩いていけますように。

頑張ろう。


想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

男の人の方が体温高いんですかね?
圭くんもあったかいのでいっつもひっついてます。笑


「放置しちゃうんだよな」って言うてもちよさんのことちゃんと想ってる優ちゃんさんならこれからも大丈夫ですね♪(*´艸`*)

うちもよくなかなか言い出せなくてぐずぐずした態度になりますi-229
お互いスパーン!っと言えるよう頑張りましょうwwi-278

若月 葵:2009/11/21(土) 01:28:19 | URL | [編集]

男性のほうが体温高いっていいますね。
女性は冷え性な人多いから、エアコンの温度調節でもめるとかっていうのも…。
圭くんもあったかいのですか!
でもきっとそこには体温プラス愛情だからいつもひっついているのだと思います(*'Д'*)

葵ちゃんに「大丈夫」って言われると、そうかなぁって思ってきました。
えへへ、ありがとうです( *´艸`)

お互いあんまりぐずらないよう頑張りましょうww

ちよ:2009/11/21(土) 09:28:47 | URL | [編集]

本当に幸福の子供です

ゾ北歐のコーヒー:2009/11/22(日) 02:49:17 | URL | [編集]

はじめまして。

そうですね。幸せだと思います(o'∀'o)
どうもありがとうです。

ちよ:2009/11/22(日) 10:04:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

