--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.19

« 酔っ払いさんと電話 »

先週、またひどく酔っ払いな優ちゃんと電話しましたトロ嫌がり顔

べろんべろんというか、千鳥足だろ!(見えないけど)な感じの。


深夜2時半過ぎ、という時間がもはや「酔ってるなトロ嫌がり顔」です。

12時くらいにかけたら留守電だったんだけど、
折り返しくれたみたいです。

最初は結構はっきり話してたけど、そのうちふにゃんふにゃん。

「O号室の客」って深夜ドラマ見てる人いるかなぁ。
あれでキャバクラ行った酔っ払ったヒロくん(大野くんが演じてた)がまさに優ちゃんみたいでしたww

酔っ払いと眠たい人のふたりなので、会話もいつもにましてくだらないです。

あなたはだれですかぁにこ

は?

あなたはだれですかぁ?

…うーん。天使?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ←深夜2時の痛さ ┐(´д`)┌

一度でいいから可愛いとか言われてみたかったんだよねトロとくい顔
優ちゃんは素面でそんなこと言ってくれるようなキャラじゃないんで。酔ってたら言うかもなんて思ってみたり…
マイドリームきらきらなのです。
が。

えー。てんしぃ(´・ω・`)?←テンション低

違うの?

ちがうんだよなぁ てんしはぁもっとかわいいんだよぅ

うわ。酔っ払いなのに、ちゃんと冷静に考えています。そんなとこはっきりしてるな。
てか、アタシは可愛くないんかいっ (ノω;`)!

じゃあ、なぁに?

(・_・)ん?うーん。 でびるえんじぇる2009

は?えっ
でびるえんじぇる2009って何?!
それって人間?
てか、「2009」ってなに?バージョン?
なんで2009限定?2010とか、2008とかあるの?

_| ̄|○


ちなみに酔っ払いなので、またしても寝オチでしたアップロードファイル
今回は寝息も聞こえず、まったく音なし。
酔っ払いだし、予測はできたんだけどねww

大人しく電話を切らせて、就寝させていただきました笑

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

