fc2ブログ

    2009

11.18

« カウントダウン »

以前、呼び名のことで書いたけど、

濱口さんが先週末のデートで「ちーちゃん」と呼んでくれたので、
こっちも「優ちゃん」と呼べるようになったような。
うっかり「~さん」って出ることもあるけど、お互いにね(さすがに6年以上「さん」付けだし、そうそう抜けけるもんじゃないんだなぁ)。

ということで、ブログでも優ちゃんにしようと思います。
( *´艸`)

三ヶ月めカウントダウン。
ちょうど三ヶ月目には会えないんだけど、先週会えたときに
あと1週間ぐらいで三ヶ月なんだよ!すごいね!!
って喜んでたら、

続かないと思ってたの?
つまんなさそうに言われてしまった。

続かないと思ってたら、(ずっと)好きじゃなかったよ(o'∀'o)


優ちゃんは、つきあう前から、私たちの関係はどんな形であれ、「終わらない」と思ってるようでした。
退社前、あまり私の勤務先に来れなくなってきて、「送ってもらうのもこれで最後かなぁ」ってぼやいたとき、
退社が決まってからの彼の誕生祝いをあげたとき、「(辞めたら会うことなさそうだし)プレゼントあげるの、最後かも」なんて言ったとき、
そんなこと言うな。そんなことないでしょ」って言ってました。
本当に続いてます。
そのつど、形は変わってきているけども、続いています。


いちいち記念日覚えるの面倒なのもあるだろうけど、
あんまり記念日万歳!というのも、「いちいち喜ぶくらい続かないと思ってるの?」と思われるのかな。
なるほど、そういう見方もあるんだね。
私の場合は、いかんせん初彼なので、浮かれてるのや、長年独り身だったらから「つきあう」ことがいまいち分からず、「これで大丈夫?」って不安になってるのとかなんだけど。
優ちゃんの思いも分かるかなぁ。

続いて当たり前なんだから、いちいち言うことでもないのか、とね。

うわー!これはなんかうれしい!!

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

『続いてることが当たり前』ってなんだかすごくいいー!!i-237
確かに喜んでたら「こんなにも一緒にいて嬉しい」って気持ちと「続いて嬉しい」って気持ち両方とれますもんねi-229
ドッシリと構えてくれてる優ちゃんさん(じゃあうちも彼氏さんの名前でw)がすごい素敵やな~って思いましたi-189

これからもお幸せに~i-80(*´艸`*)

若月 葵:2009/11/18(水) 16:10:35 | URL | [編集]

(ノ∀`*)
ありがとうです。

優ちゃんのそういうところ、すごいなぁと思ってます。
安易に言葉にしてないけど、私なんかよりいろいろ考えてるような気がします。
ありがとうです(o'∀'o)!

ちよ:2009/11/18(水) 21:00:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可