--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.11

« メガネ男子と検索履歴とか »

週末デートの続きです。

濱口さんのおうち家です。

濱口さんはコンタクト使用です。
眼鏡もあるけど、今まで目の前でかけてくれませんでした。
見たいーっ」て言ってるのに。

が。
この日は、家に着いた途端コンタクト外して眼鏡に!
どういう風の吹き回しなんだろ?
わー。眼鏡男子だぁ!!!
うーん。イメージは、俳優山 崎 樹 範かな?
やっぱり人のいい感じです(´∀`)
眼鏡の度数が弱いから見えにくいみたいだけど。

眼鏡な濱口さんに会えました。
ちょっとまた近くなれた気がしますうふ


以下。ちょっとHかも?

パソコンかりて、会社の議事録を作りを手伝いました。
二人とも分からない専門用語が出てきて、ネット検索。
ブラウザはIEで、Googleバーがついてるから、それで検索。
Googleバーって検索履歴が出ますよね。二回目検索にそれを使ってみたら、自分の検索キーワードもあったんだけど、濱口さんが以前の履歴も当然出てきて

その中に、非常におもしろいキーワードが!!

ぱ ん ○ ら パンツ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!なに検索してんの?

きっちりスルーしちゃったんだけど、その場で笑って突っ込むべきだったかなぁ苦笑
面白いよね、ひらがな表記の間抜けた感じがなんだか。
見た瞬間、微妙な空気が流れたのは気のせいではないようなw
その後のIE操作は濱口さんがやって、ブラウザ落としちゃいました。
キミは、おもしろいもんをキーワード検索してるなぁアップロードファイル


そんなこんなでやるべきことも終わったんで、
後はふたりでごろごろ、いちゃいちゃハートしてました。

いっぱいぎゅうぎゅうしたり、ちゅーしあったり。
ちょっとHなことしたり。
相変わらず最後までまだ至ってないんですががっくり

口と手でしてあげるのが精一杯というか、今はそこを試行錯誤中です。
これって気持ちいいのかなぁ?」「こっちがいいのかなぁ?」と聞けば、ちゃんと感想教えてくれるので、二人で模索してる感じがします。
なるほど。逆のとき、私も恥ずかしがらずに素直に言ったほうがいいんだなぁ、って。
うん、素直に伝えていけますように。
頑張って言うと、濱口さんはちょっと照れくさそうないい顔をして応えてくれるし。
ただいまネット検索して、口と手でのやり方を調査中です。
こういうのって個人差があるんだけどさ。うーん。やっぱ実践あるのみ、かなぁ。


二人ともあんまりお腹すかなくて、遅めに夜ごはんの探索に出ました。

結局、道路沿いにあったパスタ屋さん。
そこって、濱口さんと初めて二人だけでごはんを食べたところなんです。

その時以来来たことなかったんだけど、二度目がつきあってからっていうのはなんだか不思議です。
あのときは向かい合わせでごはん食べるのが不思議なくらいだったのにね。つきあってるなんて夢のまた夢のくらいだったのにね。
当時のを読み返して、いろいろすげぇと思いました(笑)
忘れかけてた大切なことも思い出せました。書いてて良かった(o^―^o)

帰りは、家の手前で降ろしてもらいます。
歩いて1、2分のとこなのに、「気をつけろよ」って言ってくれるのがうれしいです。
普通に「またね、おやすみ」って言えるのが、改めてうれしいなぁかお

そんなデートができました!

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

うんうん、模索は大事ですよねvv
わたしは1回にいくつかのパターンでしてみて
一番反応がいいこと(笑)を続けていきますe-420
で、次の機会には一番反応がよかったやり方に+αしてみたり。。。

でも、頭でいろいろ考えてするよりも
相手が好き、気持ちよくしてあげたいって気持ちでしていると、頑張りって伝わるものだと思いますよ~e-348
だから、無理なくふたりのペースややり方で
進んでいければいいと思いますv

ファイトです!

ゆり:2009/11/11(水) 20:57:58 | URL | [編集]

楽しい時間、過ごせてよかったですね(´∀`*)

それにしても。。。ぱん○らって。。。(笑

ぜひ、突っ込んで欲しかった!(* ̄∇ ̄*)

口と手で。。。って話ですが
やっぱり、大事なのは気持ちですe-420
“大好き”って気持ちを込めて挑めば
彼もきっと、喜んでくれて
ますますラブラブになれること間違いなしです(*´∀`)b

caco:2009/11/11(水) 22:21:20 | URL | [編集]

訪問ありがとうございます!
ダイジェストから読ませていただきました(*´∀`*)
4年間だなんて…一途なんですね(・Д・*)素敵です!

ふたりで試行錯誤しながらって楽しいですよね。
楽しいというか幸せというか…笑

またお邪魔させていただきます♪

いぬ:2009/11/12(木) 13:45:53 | URL | [編集]

ちよさん

こんにちは

ブログ内容がなかなかリアルで
ドキドキしました!!

でも

「仲良し」と「大切」
の2言葉が創造できました

これから色々な
思い出が作れますね!

愛ゆえに:2009/11/12(木) 15:24:56 | URL | [編集]

ブログURL変更しました。

検索単語が"○んちら"って初々しくて素敵。

ミリー:2009/11/15(日) 14:45:15 | URL | [編集]

模索しまくりです。が、前回何がうまくいったのか覚えてなかったりするのが、ちょっと悲しいです orz
思い出しつつ、新しいことしつつ?

でも、技術ばっかよりも気持ちですよね。
ゆりさんの言うように、無理なくふたりのペースをつくっていけたらなぁと思います。
ありがとうです(*'Д'*)ノ

ちよ:2009/11/17(火) 21:50:33 | URL | [編集]

ははは。
今度機会があったら突っ込みたいと思います。
でも、あんまり見られたくないもんだと思うので、自ら機会を探そうとはしません(笑)

そうですね。「大好き」ありきですよね。
ラブラブめざしてがんばりたいと思います(^^)
ありがとうです(*'Д'*)ノ

ちよ:2009/11/17(火) 21:54:49 | URL | [編集]

訪問&コメントありがとうございます!

ダイジェストとはいえ、牛歩な展開を読んでいただきありがとうございます。
照れてしまいます(〃ノдノ)

日々試行錯誤です。おんなじような毎日だけど、結構楽しいです(笑)

私も伺わせていただきます(*'Д'*)ノ


ちよ:2009/11/17(火) 23:04:21 | URL | [編集]

こんばんは。

わわ、リアルな感じしましたか(〃ノдノ)!
ちょっと恥ずかしいですね。

これから素敵な思い出をたくさん作っていけるようにしていきたいと思います。
ありがとうございます。

ちよ:2009/11/17(火) 23:13:19 | URL | [編集]

連絡ありがとうございます。

そうなんです。初々しい感じです。
初々しいとかなんて、そんな年齢じゃないんですけどね(笑)

ちよ:2009/11/17(火) 23:15:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

