--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.10

« ケータイと本と »

週末デート、です。
てか、「デート」って響きがすごい恥ずかしいなぁ(〃ノωノ)。
いつかは慣れてくるのかなぁ orz



濱口さんが機種変するっていうんで、ショップへ。
私とは他社なんで、興味津々。

以前に携帯通話時間の長さをここに書いて、携帯2台持ちも考えようかとぼやいてました。
濱口さんはそれについて何も言ってなかったし、私もどうしようかなぁと思ってるだけだったんだけど、実は彼は結構そのつもりだったみたいです。
結構そういうのはうれしいんですが!

電話番号指定割引があるんだけど、それに「あ、それはまだいいです」って。
そこに私の番号をいれてくれるのかなって思うと特別っぽくてなんだかうれしかったなぁ。

2台持ちって面倒だなぁ(´・ω・`)って思うけど、型落ちの機種代10円で済めば、格安料金で話せるし、1台の料金プランを下げられるからいいんだよね~。
他社間通話の壁はやっぱり厚い。もう少ししたら、2台持ちかなぁ。


お昼を食べて。
通りすがりに本屋があったから、

本屋さん寄る?
ん。仕方ないなぁ、うふ本屋さん行くかぁ

濱口さん、にこにこしながら本屋さんへ。

いや、別に行かなくてもいいよ笑やめとく?
そんなに行きたいの?仕方ないなぁにこ

目を輝かせながら本屋さんへ。

漫画コーナーをちらっと見て、文庫コーナー。
ただいま東 野 圭 吾作品を濱口さんは読書中で次に読むのを物色です。
あれやこれやと選んでる様子は、すげー楽しそうです。
分かります、本の物色ってときめくものがあるよね。恋?!みたいな。

本を購入して、その帰りには

本はいいよねぇうふ いいよねぇうふ
いいよねぇうふ 良かったねぇうふ

ご満悦であります。ゴキゲンです。本、最強。
濱口さんにずっと借りてる本があるから早く読んで、また借りたいなぁ。
濱口さんとの仕事以外の話のきっかけは、本でした。
本好き、万歳。

いつも通り、濱口さんち家へ!

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

2台持ちってなんか彼氏彼女って感じがすごいしますi-80(*´艸`*)
指定っていうのはホント"特別"って感じでますね!(≧∀≦)
まだうち未経験ですがw

本はいいですねぇi-237
うちも結構好きなんですが、圭くんはもっぱら漫画なもんでi-229

楽しそうなデートでうちも嬉しくなりましたi-176

若月 葵:2009/11/11(水) 00:36:50 | URL | [編集]

いや、2台もちはさすがに予想外でした。最初はそこまでしなくても、って思ってたし。
なんだか電話で話すことが多いから(^^;
葵さんところは実際会えるし、会って話すほうが早そうだからいいんじゃないかなぁって思います。

漫画も大好きです!!
私は濱口さんが読んでる漫画とかとりあえず手を出してみたりしてます。面白かったら話合うかなぁって思って。でも、島耕作だけは、女たらしなので、どうしても好きになれませんw

いつも葵さんのデートでしあわせいただいてるので、うれしくなってもらえて良かったです(o^―^o)!
ありがとうです。

ちよ:2009/11/11(水) 03:20:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

