--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.08

« 週末の予定 »

そろそろ趣味はお菓子作りと言ってみようかとうっかり思います。
うっかり思うくらいなので、まだ言えません orz


昨日は夜中スコーンをがしがし作って、朝昼ごはんにしました。

また、夜にがしがしとお菓子を作ってました。


二回目。リンゴのカップケーキ。リンゴ増量版。
20091108005014.jpg
りんごがやや焦げてるがっくり
前回のは上に乗っけただけですが、今回は中にもぎゅうぎゅうリンゴです。
どこを食べてもリンゴですかお

パウンド型は家族分。

月初めの週末は会えないもんだと思ってたんだけど、
議事録作って~かお

えーねこ

作れ。作れ。

いつ作れるのかお?土曜は会議でダメでしょ?日曜は(濱口さんの精神状態がMAXブルーで)会えないよ?

…じゃあ、日曜。

びっくり!日曜いいの?(精神的に)大丈夫?!

来いかお

ということで、会えることになりました。


さっき、待ち合わせの時間を決めようと電話してみたら、
寝ぼけたような声で濱口さんが出た。

あ、ごめん。寝てた?

…んー?んー?←寝ぼけ中。

寝てた?

! まさかっガーン!そんなこと!

かおアップロードファイル

夕飯食べて、そのままうたた寝してしまったようですアップロードファイル

そんな感じですが、時間も決めたし、会えそうです。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

めっちゃお菓子作り上手じゃないですか~e-420
美味しそう~e-343

会える日曜日というのは今日でしょうか。
精神的にぐったりの時に「来ていいよ」って言ってもらえるのって嬉しいですよね。
受け入れてもらえてる気分になりますv
素敵な一日になるといいですね♪

そうだ。
もしよろしければ、うちのブログから
リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうかe-3
ちょくちょく遊びに来させてください><*

ゆり:2009/11/08(日) 09:44:14 | URL | [編集]

ありがとうです。
いやー。失敗もしてるんです orz
生地があふれたカップケーキもあったり (つд-||)

そうです、今日ですvv
疲れてるときにそばにいてもいいのかぁとうれしくなりますね。
でも、疲れさせないように、おとなしくのほほんとしてます♪(〃'▽'〃)

わわっ。リンクOKです。こちらかもお願いします!
仲良くさせてください~(o^―^o)
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))!

ちよ:2009/11/08(日) 10:52:14 | URL | [編集]

お菓子作りが趣味な女子・・・いいっすねぇ( ´艸`)ムププ
焦げてるっていっても、それくらいだったら手作りっぽくていいと思いますよん。
何でも「具がたっぷり」って嬉しくなりますよねぇ~。
久しぶりに私も何か作りたくなってきました。

ゆんゆん:2009/11/08(日) 11:38:34 | URL | [編集]

いいですよね。
お菓子作りが趣味って、なんだか女子力高そうです(´∀`)!

具だくさんは本当に好きです。
お菓子に限らず、料理でも具だくさんぎゅうぎゅうにしてしまいます。
ゆんゆんさんもぜひ!

ちよ:2009/11/08(日) 23:42:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

