--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.07

« いっしょに写真 »

先週末のこと、濱口さんと遊んできました。

(o^―^o)v
午後一から会うので、昼ごはんからです。
前回行ったとき、1時間くらい何を食べるかさ迷ったんだけど、
今回は行く場所は決まったものの、何を食べるかは現地で決めることに。
本当は今度行こうねって言ってたラーメン屋「一蘭」だと思ってたんだけど、
濱口さんが「その場で行って決めるのがいいんだ。あれこれ迷うのがいい」って言うので。
結局、一蘭でしたww←またか!
事前に先が決まってるというのがつまらないのかなぁと。

食べ終わってから、ちょうどそこには観覧車もあって、
ダメ元で「観覧車乗りたいなぁ」って伺ってみた。
何度か(両手で数えられるくらい orz)スルーされてるから、ほんとに言うだけ言ってみる感じだったんだけど。

いいよ

(。´・д・)なんだとっ!言ってみるもんですね!!

ウキウキしながら観覧車乗ろうとしたら、カメラ撮影のサービス?がありました。
なんか観覧車から帰ってくるころ(15分後)にその写真ができあがって、出口で気に入れば1000円で買えるのだそうです。わーすげー。
てか、スタッフが問答無用にカメラ向けてきました(笑)

で。そこで初の2ショット!!
うわーうわー。
って、2ショット、私とで大丈夫なのかな?って思ったら、一緒に撮れました♪(〃'▽'〃)
これはすごーい。

観覧車乗るって、濱口さん頑張ってくれてるのです。
高所恐怖症だから。
ちょっと硬い表情だし、座ったら絶対立たないし、風でぐらぐら揺れてるから怯えてるし。
その横でふらふら立っては、わーいわーいと陽気な私だけどww
ジェットコースターは「ひとりで乗って来い」って無理らしいです。

観覧車とかに乗ると、私はどうにもテンション高くなって、子供っぽくなって、落ち着かなくなります。
こうシリアスなムードなにそれ?みたいな orz
せっかくの二人っきりの観覧車なのにね!
損してる気がするよ(´д`;)!

ともかく。
観覧車乗るわ、2ショット写真だわ、なんて絵に描いたようなデートΣ(゚д゚;)!
年齢のわりにフレッシュな香りがするのですが。
会ったときには何をするか全く決まってなかったのに(笑)
野球観戦とかぐらいしか事前に決めたことないですよ、内容。
いつもいきあたりばったり。
まぁ、それでもおもしろいからいいや、とか思うのです。

観覧車終わって、くたくたの濱口さん。
頑張ったよね、ありがとう。
自分の苦手なことしたんだしね、すごいよね。

出来上がった写真見たら、濱口さんがすごかったです!
目が半目だったり、髪がぐしゃぐしゃだったり。うわっ∑(゚ω゚ノ)ノ!ていう (^ω^)
私も大概だったけど、目はちゃんと開いてました←そこ?
写真の出来上がりに葉濱口さん自身が一番ショック受けて笑ってたww
でも、私は写真撮影時、気持ち濱口さん側に頭を傾けてたんだけど、濱口さんも私の方に向けてくれてるっぽくってなんかそういうのがうれしかったり。
ビジュアルじゃないのです、そういう態度、行動です。別に意識してじゃなくてもいいんです。
写真は当然買いました。
日付ついてるし、2ショットだしね。
思いがけなく得た宝物です(o´艸`o)

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

きゃぁぁi-80(*´艸`*)
2ショットはいいですよねぇ♪
ホントビジュアルじゃなくて、その雰囲気(態度)がいっちゃん大事ですよねi-176
あーゆうのって、1000円で高いな~って思いつつ必ず買っちゃいます。笑

高所恐怖症で動かない濱口さんがちょっと可愛いって思っちゃいましたwv-398

若月 葵:2009/11/07(土) 17:34:44 | URL | [編集]

初2ショットはドキドキでした~(o^―^o)
そうなんですよね、雰囲気(態度)が大事です!
いいきっかけをくれたので、1000円だったけど買っちゃいました。
またそんなことあったら、買ってしまいそうです、いや必ず買います(笑)

可愛いですよ(笑)本人からすると大変だと思うけど(^^;

ちよ:2009/11/07(土) 19:21:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

