--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.31

« 林檎のうた »

濱口さんに会うのに、久々にお菓子を作っていこうと思い立つ。

今日だったらハロウィンだしカボチャでしょ!と思って、事前に練習してました。でも、どうにも上手く出来ない orz
結局会えるのは、ハロウィン過ぎてるし、リンゴのお菓子にしてみました。


作る前に、濱口さんに電話で聞いてみた。

ねぇねぇ、りんご好き?

…え?どこにいるの?

(´・ω・`)?○○(地元)を歩いてるよ。

なんだ。○○(地元)なのか。青森かと思った。

青森(。´・д・)!なんで青森なの?

リンゴって言ったら青森だろ。だから青森とかにいるのかと思ったんだよ。

リンゴ→青森。
分からんでもない連想だけどな。
ごめんね、徒歩5分のスーパーで買った98円のリンゴだよ←でも美味しかったよ(・∀・)

ともかく。
リンゴは好きそうです。でも皮を剥くのが面倒だから、剥け、って(笑)
それくらい自分でやれwって思う一方で、果たしてリンゴの皮を剥いてあげる日がくるのかなぁと思ったり。

そんなわけで、リンゴのカップケーキを作ってみました。家族用にはパウンド型で作りました。
カボチャのお菓子の連敗をリンゴで止めました♪

20091031213604.jpg
↑ぼやけてる orz

美味しいって言ってくれるかなぁ( '艸`*)

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

美味しそう!

ミリー:2009/11/01(日) 15:45:38 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/11/01(日) 21:05:03 | | [編集]

濱口さんの発想が面白い。笑
確かに、りんご=青森ってイメージありますね~

リンゴのカップケーキ美味しそうですv
お菓子作れるの、本気で羨ましいなぁ…
きっと美味しいって言ってくれますよ~^^*

ゆり:2009/11/03(火) 00:04:29 | URL | [編集]

女の子さんやぁv-10
昔は結構作ってたのに、今じゃバレンタインとクリスマスぐらいにしか作らなくなったなぁ・・・なんか作りたくなってきましたi-185

青森って発想ウケましたww

きっと濱口さん喜んでくれますねi-80
幸せなデートでありますようにi-189

若月 葵:2009/11/03(火) 02:16:09 | URL | [編集]

美味しいです(笑)!

濱口さんにはフツーのテンションで「美味しい」って言われました(笑)

レス遅くなってすみませんでした。
ありがとうです。

ちよ:2009/11/06(金) 13:41:01 | URL | [編集]

レス遅くなってすみませんでした。

Mさんのところが落ち着いたような感じになってよかったです。

濱口さんを理解できてるのか、どうなんでしょうか?試行錯誤中です。
濱口さんがわかってくれる人だと思ってくれたらうれしいです♪(〃'▽'〃)

ありがとうです。

ちよ:2009/11/06(金) 14:46:14 | URL | [編集]

返信遅くなってすみませんでした。

濱口さんの発想はなんだかとても好きなのです。
自分とは違うとこも被るとこも。

意外と難しくないものもありますし、ゆりさんもぜひ作ってみてください。
絶対彼氏さんも喜んでくれると思うのです♪(〃'▽'〃)
ありがとうです。

ちよ:2009/11/06(金) 14:51:43 | URL | [編集]

レスが遅くなってごめんなさい。

葵さんは日ごろ圭くんとお料理してるからいいと思うのです。
料理のほうが女の子って気もするんだけどなぁ。
私は家庭色を感じてもらいたくて、せっせとお菓子作りに励んでみたり(笑)

デートは楽しかったです。
ありがとう。

ちよ:2009/11/06(金) 14:55:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

