--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.30

« 優しくなりたいな »

最近電話で1日のことを話すことがなんだか多いです。
濱口さんが眠くなるまで、お話します。

濱口さんと電話で話していたときのこと。



なんの話からだったのか忘れちゃったけど、
濱口さんが自分に自信なくってめそめそした状態になってて。

俺は人嫌いなんだよ」って言うときがあるんです。
濱口さんは、愛されキャラだと思うのです、どっちかというと。
人のいい、声をかけられやすい雰囲気をもってます。
本人としては、ひとりでいたいのにって感じらしいけど。
私は「愛されキャラ」は長所だと思ってるんだけどな。私はあんまりそういうところないから。

このときもそんなことをぼやいてて、
私は、濱口さんが人嫌いだとは思えなくって、

そんなことないよ。優しいじゃん。

好きな人にしか優しくないよ。俺は好きな人には尽くすの。

尽くす、という言葉が出てきて、びっくりした。←ヒドイ。
え!キミ、尽くす男だったのかっ?!Σ(゚д゚;)!!
濱口さんはそのうち放置するかもしれない?なーんて思ってたから orz


私は濱口さんにとって「好きな人」に入ってるんだろうなぁってちょっとうれしかった。←た、多分。そ、そうだよね(((;゚д゚)))??
尽くす、という行動がどういうものか、個人差はあるんだろうけど。
濱口さんなりに頑張ってくれてると思うのです。

「人嫌い」だと思ってる濱口さんが、
他人の私との時間を作ってるのはすごいことなのかなぁと改めて思ったり。

ありがとう、うれしいなぁ (〃'▽'〃)

出来るだけ、その時間は楽しいものであるように頑張ろう、と思います。

濱口さんが居心地がいいと思ってくれるような、
また時間を作ろうって、もう少しここにいたいと思ってくれるような。
笑ってくれるような、そういう時間。


接待や、会社の人の二次会で潰れたりと、
本当は再来週あたりまで会えなさそうだったけど、会えそうなのです。
ありがとう。

楽しい日になりますように。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

いつも共感しながら拝見させていただいてます^^

今回も楽しい時間にしたい、という気持ちに
読んでてめちゃくちゃ共感してました…!
居心地がいい時間、空間を作ってあげたいですよねv

そして、時間を作ってくれることに素直に
「ありがとう」と言えるちよさんが可愛くて憧れます…!
当然のことのような気がしても、実は相手にとっては努力してくれている事柄だったりってありますもんね♪

ではでは、また来させていただきますね^^
素敵な日を過ごせますように♪

ゆり:2009/10/31(土) 00:24:57 | URL | [編集]

はじめまして。
いつも覗いてくださってありがとうです♪

ゆりさんも、居心地がいい時間、空間を作ってあげたいって思ってるんですね。
わーい。うれしいです。

「ありがとう」っていう言葉や相手に感謝するのって、自戒をこめてブログに残したり、相手に伝えてます。
そのうち慣れてしまって相手の努力を当然だと思ってしまいそうで、それがこわいのです。
わわ、可愛いですかっ!!!(〃ノωノ)!!!
ありがとうございます!

私もお邪魔させていただきます。
どうもありがとうございます♪(〃'▽'〃)

ちよ:2009/10/31(土) 22:16:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

